< 2012年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スマホデビュー!



日曜日に予約してたスマホが入荷したので受け取りに行きました。

スマホって小さなPC?と漠然と解釈してて、家でも職場でもPC環境にあるので、通勤時間の短いわたしはモバイルでPCするかと言うとするまでではなくて、携帯で十分!と思ってたのですが、いろんな便利なアプリがあったり、写真が綺麗だったり、撮った写真をcloudに保存して、PCにダウンロードできるとか、なかなか便利そう。

そう思うと居ても立ってもいられないわたしの性格^_^;

手に持ってみると、とっても奥が深く、まさにモバイルPC機能も満載、しばらくスマホに時間が撮られ、ブログのアップもますます遅くなりそうです。おほほ。

Trackbacks

Comments

ぴろゆき | 2012/3/31 23:55

スマホデビューおめでとうございます。
スマホの世界へようこそ(笑)
当分飽きないと思いますよ。楽しいアプリがいっぱいありますから。特に写真関係のアプリは秀逸なものがあっていいです。
キキママも写真SNSのInstagramにはまってます。
もうすぐ、Andoroid版も出るのでお勧めです。もちろん無料です。
ただ、iPhoneの場合、バッテリが無くなるのが早いです。
待ち受けだけだと長いこと大丈夫ですが、さすがにアプリをばしばし使っていると減りが早いです。
充電用バッテリも持って歩いています。
それと、職場での入力が快適になるように、折りたたみ式のキーボードも。
なんだか鞄が重くて厚くなってます。

あーしゃまま | 2012/4/1 21:54

*ぴろゆきさん、あはは、すっかりはまってます。
こんなに楽しめる…というか、いろんな設定がカスタマイズできるアプリがたくさんあって、どれもこれも試してみてるところです。
もう、なにがなんだか^_^;
SNSのInstagramですね〜アンドロイド版がでるのが楽しみです。
iPhoneもバッテリーが減るのが早いですか?
わたしもさっそくバッテリー買いましたよ。
折り畳み式のキーボードね。
すごいですね〜さすがです。
わたしも鞄の荷物は多いのですが、ぴろゆきさんは半端じゃなさそうですね〜通勤時間も長いから、まるで旅に出るような出で立ちでしょうね^m^

Comment Form

yesno
< やっと咲いたね茅ヶ崎河津桜 | top |