< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

真っ白になったら・・・

日曜日に一日お外に居たせいか、あっという間に汚くなってしまったアレちゃんを洗濯しました。
海は好きでもシャンプーは嫌い。
洗うときは床に伏せして震えてるし、すすぐときは抱っこ〜〜って言って、ハダカのわたしの足にしがみついてます。

シャンプーしたら真っ白〜〜写真撮ったら、アレちゃん得意のポーズ、右手を曲げるの。

よ〜〜く見たら、鼻の上の皮を擦り剥いてる。
黒い皮が剥がれて、ごみのようにくっついてました。
汚いときは気が付かなかったのにね。
どこかにお顔を突っ込んで傷つけたのかな?

やんちゃ盛りのアレちゃん、明日はお楽しみよ。うふふ。

Trackbacks

Comments

ひめおやじ | 2007/10/26 23:28

アーサーママさん、こんばんは。

アレックス君の鼻の傷、『うり』君の所に行こうとした時に、拙宅の田吾作が負わせてしまった傷ではないでしょうか。

アレちゃんが『ヒンっ』って言ってましたよね。
心からお詫び申し上げます。
本当にすいませんでした。

コメント欄に書き込むのもどうかと思ったんですが、まずはお詫びをせねばと思い書き込ませていただきました。

不躾ですが、是非これからも宜しくお願い申し上げます。

あーしゃまま | 2007/10/28 22:01

*ひめおやじさま、こんばんわ。
え〜きっと違いますよ。
アレちゃんは生垣にお顔を突っ込むのが好きだから、きっとおじいちゃんとのお散歩のときに好き放題にさせて傷つけたんだと思います。
だって、お顔周り真っ黒なんです。

アレちゃんが『ヒンッ』って言ったのは大げさで、ちょっとびっくらしただけだと思います。
傷だってたいしたことないですから、どうか気になさらないでください。
ご心配おかけして申し訳ありません。

ぜひぜひ、また遊んでくださいね〜大丈夫ですからね〜!!

モンクレール グルノーブル | 2012/10/14 08:55

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

Comment Form

yesno
< お気に入りのチェア | top |