< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2008年ウェスティ・カレンダー

一年おきにみんなが楽しみにしてる、lieさんプロデュースのウェスティ・カレンダーが届きました。

今年で3回目。
2004年と2006年にはあーしゃもおモデルとして載せていただきました。
今では一年中、そのページが壁にかけらてます。

みんな個性たっぷりです。
ページをいっしょにめくりながら見たパパも驚いたのは、1月のみるちゃん。
ぬいぐるみに顎乗せてる表情がなんともあーしゃにそっくり。
お顔回りの毛の感じもね。

めくっていくと、今年の4月にお星様になったお友達のお顔もありました。
あーしゃとね、カレンダーに載ったんだよって話してるかな。

来年もかわいいウェスティに囲まれた日々。
みんな、ハッピーで元気な年でありますように。

あと3ヶ月、ちょっと早いけどそう思わずにいられないのです。

Trackbacks

Comments

Moominmama | 2007/10/4 00:52

こんばんは〜!
以前は、アーサー君とご一緒出来て嬉しかったぁ〜!
いろいろ想い出します。

>めくっていくと、4月にお星様になったお友達のお顔もありました。

(/ω\)イヤン♪ あのぉ〜、4月は、ムーですぅ。(-_-;))
まだ、お星様には・・・・。

10月、可愛いS君がいます。
たくさんの思い出が、詰まった素敵なカレンダーですねっ。

あーしゃまま | 2007/10/4 05:30

*ムーママさん、書き方がヘンでごめんなさい。
>今年の4月に…
です。
直しますね〜ごめんなさぁい。

ムーちゃん、いつもいつもかわいらしくて、パパもわぁ〜て行ってました。
アーサーもいっぱいお世話になりましたね。
ほんとうにありがとうございました。

Moominmama | 2007/10/4 14:03

(◎-◎;)!!ひゃ〜!そうかっ?
お手数をおかけ致しました。
こちらこそ〜、ごめんなさい!m(__)m

(◎-◎;)!!ひゃ〜!いつも贔屓目に見て下さり、ありがとうございます!m(__)m
う〜ん、ムー、13歳と1ヶ月、早いものですねっ。すっかりふけましたよ。(-_-;))
2004年、2006年とご一緒出来た思い出、懐かしく思います。
アーサー君との思い出は、いつまでも私達の中に今も・・・ですぅ。(┯_┯)うるる
「湘南ボーイアーサーです!
宜しく〜!」って、BBSにかきこして下さったお写真! 今でも思い出します。
可愛かったぁ〜〜!!(T_T)

あーしゃまま | 2007/10/4 22:32

*ムーママさん、とっても失礼をしてしまいました〜ほんとうにごめんなさい。。

ムーちゃんは永遠の美少女ですよ。いつもムーちゃんのお家のあたりを通るたび、きょろきょろして探しちゃいます〜あちこちお出かけされてるようですから、どうぞ湘南へもいらしてください。これからよい季節です。
BBSへの初カキコ、生まれて始めてでどうしていいのか分らずに、、あのころがとっても懐かしいです。2001年の暮れのことだったと思います。
あの写真、どこかにあると思います。探してみようかな。。

| 2012/5/17 00:19

リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。☆-(ゝω・ )ノ☆ http://44m4.net/

Comment Form

yesno
< お気に入り消滅 | top |