< 2007年10月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

秋晴れの日曜日

朝から真っ青な空。
こんな日は家でじっとなんてしてられません。
家事をさっさと済ませ、ちゃりちゃりで辻堂海浜公園に行って、鵠沼まで行っちゃおう〜!と10時すぎ家を出ました。

しかし、、ヘッドランドに寄ったら、アレちゃんの大好きなジャックラッセルテリアのたくさんのお友達に遭遇。
いっしょに海に入り、砂浜を走り回りました。









わ〜もうひどい姿です。
帰ろうかと思いましたが、せっかくのいいお天気、そのまま海浜公園に向かいました。
そのうち乾くでしょう^_^;




海岸にはサーファーがいっぱい。
遊歩道も歩く人走る人もいっぱい。
アレちゃんは『おろせ〜〜』って言ったり、やっぱりパパが追い越そうとすると『ひゃんひゃん』言ったり、うるさいよ。

海浜公園もにぎわってました。
ボールで遊んだり、元気なヨーキーとお相撲したり楽しいね。




このあと鵠沼のDOG DEPTまで行こうかと思ったけど、アレちゃんはいっぱい走ったので、帰ることに。
アレちゃんには狭いドッグランより、海岸や公園がいいみたい。
よく走るね。

30分で帰宅。
このあとはお家で焼肉をしてビールで飲んだくれ、お昼寝つきの大満足の日曜日でした〜♪


posted by アーサーママ : 2007/10/29 22:09

Trackbacks

Comments

フリル | 2007/10/31 07:43

(*'ー'*)ふふっ♪
泳いでる 泳いでる(*^m^*)
我が家も もう少し足を伸ばせばよかったですぅ(≧ε≦) 
あんなに 沢山走って 遊んで楽しそうでしたねっo(^-^)o
海浜公園での お写真 海に入ってどろどろのはずが
真っ白ですねっ*^∇゜)v
これが ウエスの七不思議〜〜
れーすも ドロドロが 乾いたら 白く戻ってましたっ(笑)

こじろおパパ | 2007/10/31 22:29

さすがアレ君は湘南ボーイですね!
海を全然怖がっていないし、
一人で泳げるのですね!
びっくりです。
カッコいい〜!!!

あーしゃまま | 2007/11/1 21:45

*フリルさん、日曜日はニアミスでしたね〜(#^.^#)
れーすちゃんも泳ぐでしょ?
すぐに乾いてふわふわになったけど、舐めてみたらしょっぱかったわん。あはは。
帰宅したら即効シャンプーでした。
それがなかったらしょっちゅう入れてあげるんだけどね。
来年はいっしょに泳ぎましょうねん。

あーしゃまま | 2007/11/1 21:47

*こじろおパパさま、アレちゃんも最初は海を怖がってました。
そのうち波打ち際で遊ぶようになって、ボールを投げたら取りに行くようになったの。
今では海に入って、投げて〜〜って言ってます。
こじろおくんもいっしょに泳ごうよ。
待ってますよ〜♪

Comment Form

yesno
< 今年もハロウィン・パ〜チ〜 | top |