< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

イヌリンピック

八景島で開催されてるイヌリンピックに行ってきました。

待ち合わせしてたTOKIさんのおニューなキャンピングカーを見せていただいて、いいなぁ〜〜連発でいざ会場へ。

そこでぽーるお姉さん、兄さんやjimJr.くんのパパさんママさんとお会いしてずっとごいっしょさせていただきました。

チョコちゃんとぽーるくんはレースに参加!凄いね〜早い走りにわたしのイチデジはついて行けません。。

お昼は室内もわんこOKの『オールドフレンズ』でパスタやカツカレーを頂きました。
わたしたちが八景島シーパラダイスに行ったのはあーしゃがやってくる前のこと。
わんこOKのレストランが多いのにはびっくりしました。

その後我が家は帰路へ。
みなさま、ありがとうございました〜♪

お話できたウェスティの大将くん、ももちゃん、またお会いできたらうれしいです。



ところで。。。


わたしのパソ、調子が悪く明日入院します。

今度はね、、先日、キーボードにビー○をちょこっとこぼしちゃって、、
前のパソでもやったことなのに、凝りもせず、、
急いでドライヤーかけたり、ほこりとりのスプレーかけたりでがんばったんだけど、スペースキーの調子がどうも悪い。
スリープさせたのにいつのまにか起動してたり、、覚悟して修理を依頼することにしました。

パパや職場のパソでメールやネットはできますが、お返事遅れます〜^_^;

posted by アーサーママ : 2007/11/25 21:50

Trackbacks

Comments

TOKI | 2007/11/26 23:32

昨日はお付き合い、ありがとうございました〜♪

久しぶりにお話しが出来て、楽しかったです(^^)/
お写真を撮ってるママはプロの様ね! お写真もアリガトー(^0^)
レースの結果は、ぽーる君が1位でした!! 来年はリベンジを(笑) アレちゃんも走ろうねぇ♪

今度は車の中でお茶しましょうか?!

ぽーる姉 | 2007/11/27 02:04

日曜日は、ご一緒していただきありがとうございました。記録も更新できましたし(Toki♂さんに教えていただくまで順位の事知りませんでした)、お天気も良く、運動会日和でしたね。

来年は、アレックス君とも走りたいワン

あーしゃまま | 2007/11/27 12:50

*TOKIさん、先日はありがとうございました〜寸前まで行けるかどうか(行ってくれるかどうか)わからなかったのですが、行けてよかった〜パパの機嫌とるのも大変です^^;
キャンピングカーすごいですね〜ずっといいないいな〜って話してました。ぐっすり眠れそうだし、キッチンもあるし〜♪
うん、今度はお茶ご馳走してください。違うものでもいいですよ〜ぷぷぷ。

チョコちゃん、かっこよく走ってましたね〜中に入れてもらってお写真撮ればよかった〜残念。
来年に向けて練習しないとね!
アレちゃんと海岸で自主トレします!
またお会いしましょうね。

あーしゃまま | 2007/11/27 12:54

*ぽーる姉さん、日曜日はおあいできてうれしかったです。
ぽーるくん、弾丸のように走ってましたね。
お写真撮ったのですが、姉さんと兄さんのおしりにピントがあっちゃって、ぽーるくんがボケボケでぜんぜんだめでした。
やっぱり中に入れていただいてお写真撮らせてもらえばよかったわん。
すごいですね〜一位!
今度アレちゃんといっしょに走ってくださいね。
またお会いしましょう♪

Comment Form

yesno
< デジイチ〜鵠沼編 | top |