< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

海でお試し

とぉ〜っても疲れてたので、午前中で帰って来ちゃいました。
この一週間、働いたなぁ。。

雨の降らないうちにチャリチャリで海岸へ。
どんよりお空とまるで日本海のような海で残念だったけど、今日もアレちゃんは大暴れ。

はしゃいで走り回り海に入り、お友達わんこにちょっかいかけてました。
そうそう、帰ろうとしたら自転車が倒れてて、起そうとしたら、なんとアレちゃんの籠ににゃんこが乗ってました!
もう、びっくら!!
なかなか逃げないし、アレちゃんは慌ててるし、こっちも慌てるし。。
お散歩に来てた方に手伝ってもらってなんとかにゃんこを追い払い、籠のバッグもばたばたと内側を掃って帰路に。
その間ずっとアレちゃんはバッグの底を気にしてました。
匂いがするのかな?
お洗濯しなきゃ。蚤がいませんように。

駅前のスタバでお茶して帰り、そのあとしばし二人で爆睡。
肌寒くなって、アレちゃんはぴったりくっついて寝てました。


イチデジ試してみました。
やっぱりいいなぁ〜〜♪





で、やっぱり明日は雨だ。
今年のキャンプは雨ばかり。
誰が悪いんだ?

Trackbacks

Comments

TOKI | 2007/11/9 23:13

おぉ〜(^^ゞなかなかの腕前で!
この、一瞬を撮れるイチデジ
いいなぁ〜〜(≧∇≦)キャ♪
私も、今一番欲しいのがイチデジなの((o(><)o))ジタバタッ!
今年は、お互い雨のキャンプですね。悔しいー(ノ_<。)
でも、写真一杯撮ってきてねー♪楽しみにしてま〜す。

あーしゃまま | 2007/11/10 07:17

*TOKIさん、実はわたしも一番欲しいのがキャンピングカーです!
今日のような雨のキャンプではますます欲しいわ〜(^_^.)
ほんと、雨ばっかり。
お天気良くても最後の日は雨だったり。
今週はあんなにいいお天気だったのにね〜ついてないわ。
写真、がんばって撮ってきます。
濡れないようにしないとね^_^;

びーぱにまま | 2007/11/10 08:49

いいな、いいな〜♪
やっぱりきれいに撮れるんですね^^
欲しいけど絶対無理
扱いきれないもん
デジカメでやっとこなのに。。
ますますブログが楽しみになりますね
お天気は雨のようだけど、写真が楽しみっ
カメラ濡らさないようにしてくださいねー

あーしゃまま | 2007/11/10 10:05

*びーぱにままぁ〜ご無沙汰してます!
こそ見してますよ〜みんな元気そうでほっとしてます。
やっぱり雨だよ。。
今から行って来るね。
うん、濡らさないように気をつけるわ!

Comment Form

yesno
< とうとうやって来た! | top |