< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

秋の市民祭り

11月に入って、朝が冷え込むようになりました。
この連休はいいお天気になるって。
どこかへPキャンに行こうか・・・なんて話してましたが、連日のお疲れモードと来週末はドッグミーティングでキャンプだから、ゆっくり過ごすことに決定。

午前中はお掃除とPCショップでお買い物。
午後から中央公園での市民祭りにお散歩がてらでかけてきました。
暖かで良いお天気、ひともいっぱいです。
アレちゃんはあちこちからのいいにおいとお子が持ってる風船に夢中。
歩くときはなにか落ちてないかとくんくんしてました。

毎年恒例の市民祭りですが、去年は実家に帰り、その前は?とブログを見ると、あーしゃの頭のおできの手術前でした。
あーしゃのお顔、元気そうです。
この半年後にお星様になるとは思いも寄らないことでした。

アレちゃんとの毎日、あーしゃを思い出さない日はありません。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 心配ごと | top |