< 2007年11月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

やつあたり?

夜、ワクチンを打ちに病院へ行きました。
遅い時間なのでほかのわんこはGRだけ。
すぐに呼ばれると、アレちゃんはつっぱっちゃった。
いやな予感したのかな?

診察とお注射の間、診察台の上で大人しくしてるアレちゃんを先生は褒めてました〜。
そうそう、ハゲのこと、やっぱり退屈のせい、イライラしてるせい・・・だろうって。
治療する必要もないって。

少しお散歩して帰宅。
ごはん食べて、チキンを振り回して遊んでたかと思ったら、ありゃ〜破壊してたっ!

ワクチン打っても元気だね、
わたしもそろそろインフルエンザのワクチン打たなくちゃ。
熱がでるからいやなんだけど。


ところでアレちゃんの体重は8・6キロでした。
横ばいだわ。
先生にも増えないようにって言われました。

Trackbacks

Comments

アリス | 2007/11/17 15:54

やつあたりですかー
なんだかかわいいですねー

うちもおもちゃを振り回したり
私の足を齧ったりして意思表示をしますよ。


アレちゃん8.6キロですか・・・
うちのアルと同じくらいかなー
でも、お顔のせいか小さく見えますねー

あーしゃまま | 2007/11/18 07:21

*アリスさん、アレちゃんはみょ〜にハイでした。注射でちょっと興奮したのかな?でも元気だからいいか。。
おもちゃはちぎってしまうのが得意。すぐにぴ〜ぴ〜ならなくなるのにね。

そうそう、アレちゃんも足をかじって行くなぁ〜〜ってアピールします。朝は凄いの。

小さく見えますか?
ずっしりと重いのよ。

あんずまま | 2007/11/19 11:36

こんにちは〜
アレちゃん8.6キロですかぁ〜
わさびと同じ♪
やはり獣医さんにこれ位でストップさせて下さいって言われてます。。

バジルちゃん天使になったんですね・・・何だか寂しいなぁ〜

あーしゃまま | 2007/11/19 21:39

*あんずままぁ〜わさびっちはそんなに体重あるの?そうは見えません。
アレちゃん、オデブっぽいよ。

バジちゃん、まだ6歳でした。
元気だと思ってたのに残念、寂しいです。

Comment Form

yesno
< 避難場所 | top |