< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

海とスタバと

昨日とどいたわんペンとカラー&リードをNikonで撮ろうとお昼過ぎ海に行きました。
途中、LAmamのショップの前を通ったら、LAmamに会えたよ〜♪
かわいいお店のなかにウェスのついたお洋服も発見!
かわいすぎ!
お忙しそうなのでお写真撮れなかった〜残念。
またねっ!


海にはたくさんのサーファーが居たけど、時間的にわんこはほとんどい。
アレちゃんはひとり淋しく海で遊びました。
でもね、ときどきわたしの足元を噛んだり、わざと海に向かって行ったりとわたし相手に遊んでいたよ〜。


そして、夕方・・・

夕方、駅前にスタバでTetuさんと待ち合わせ。
ちょっと冷えて来たけど、アレちゃん抱っこであったか。

宗ちゃんもいっしょで、対面するなりお相撲開始!
黄色が宗ちゃんでカーキがアレちゃんです。





アレちゃんはTetuさんの鼻をガシガシしたり、ふたりとも少し休憩したと思ったら、またどちらからともなくチョイチョイって誘ってまたお相撲♪





楽しいね〜いい関係ね〜ずっとこうして遊べますように。
Tetuさん、宗ちゃん、寒いなかありがとうございました。

posted by アーサーママ : 2007/12/9 20:25

Trackbacks

Comments

Tetu | 2007/12/10 06:53

アレちゃん、アーサーママさん、スタバではどうもありがとう!!
抱っこして待っていてくれてよかったぁ〜♪
寒さも関係ない!のお二人さん。
その遊ぶ姿は微笑ましいね。
いつまでもこうやって遊んでくれますようにと、願いは一緒です。
動画もありがとう。最近忘れがちな私です(笑)。

LAmam | 2007/12/10 07:06

昨日は偶然!
久しぶりのアレちゃん抱っこ、筋肉ムチムチマッチョだなぁ〜と思いながらね。
家に帰ったらラウルにクンクン・・・アレちゃんの香りによだれダラダラなラウでした(笑)
夕方、私もスタバに行ったよ!
こちらでは会えずに残念><

あーしゃまま | 2007/12/11 05:53

*Tetuさん、急にお呼びたてしたのにきていただいてありがとうございます〜♪
シンシンと冷えて来ましたね。
ずっと前にスタバで地元のレオンくんもいっしょ、コーヒーがあっという間に冷たくなってわんこ抱っこで暖を取ったのを思い出しました。
宗ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう〜おかげでアレちゃんは寒くなかったと思うわ(#^.^#)

あーしゃまま | 2007/12/11 05:55

*LAmamさん、ばったり会えてよかった〜アレちゃんもチャリの籠のなかでしっぽぷりぷりでした。
ムチムチなの〜ちょっと太ってる?固太りかな。
ラウルくん、あいつだっ!って思ったかな。今度遊ぼうね。
スタバは4時ごろから居ました。
残念!!

Comment Form

yesno
< わんペン&カラー・リード! | top |