< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日だけは特別

またひとつ年を取りました。
年を取るのはいやぁ〜〜だけど、パパはわたしに一日付き合ってくれるからいいか。
去年は土曜日、今年は日曜日です。

鎌倉や箱根に遅い紅葉を見にも行きたかったけど、結局アレちゃん中心でグランベリーモールへ。

買ったのも、アレちゃんのおやつの馬のアキレスとポークテールだよ。
コールド・ストーン・クリーマリーのアイスクリームが美味しかった〜♪
いつもすごい行列だけど、今日は数人並んでただけだったの、ラッキー!
パパはベリーベリー、わたしはマンゴーです。

ウェスティにはおんなのこ(お名前聞かなかったわ)とおとこのこのベルくんにお会いしました。
アレちゃんが1歳5ヶ月と聞いてみんなびっくらされてました。
かわいくて、おちついてるって。
ふふ、そうなんですってまたもや鼻高々なわたしでした。

ケーキを買ってきて、あーしゃには大好きで最後まで食べてたプリン、アレちゃんはショートケーキのおすそ分け。

GMのペットパラダイスでアレちゃんにリサガスのパジャマを買いました。
今朝ね、いつもより寝坊してると、アレちゃんたら足をガシガシしてるの。
またハゲになっちゃうよ。
これなら少しは防げるかな。

ね、かわいいよね〜♪
アレちゃんは黄色も似合うことを発見しました。

わたしには・・・こっそり買ったレスポの新作、テリアのバッグが届いてました。
藤沢で見たけど種類が少なくて、ネットで2割引で買ったの。
思ったより小さくて少し残念。
こんど他の種類も試してみよう〜!
ずいぶん前に刺繍のテリアのシリーズもありました。
トートとポーチしか持ってないけど、あっちの方がよかったな。
でも、テリア物には目がありません。



修理に出してたわたしのパソが帰ってきました。
こぼしたのはビー☆だったから、キーボードと手を乗せる板の部分、メモリーのカバーにまで付着してたらしく、その交換と作業代金で福沢さん飛びました。とほほ。
これから気をつけます(って何度目?)

posted by アーサーママ : 2007/12/2 22:00

Trackbacks

Comments

URA | 2007/12/2 23:41

アーサーママさんお誕生日おめでとうございます。パパさんGMにおつきあい結局アレちゃんのためだったのね。でもアレちゃんがよろこぶということはアーサーママさんがよろこぶということですよね。
(これは風が吹けば桶屋が・・・ということですね)
リサガスのパジャマかわいいです!
どんな色も似合いますよ。
テリアバッグいいないいな。
ネットでみてみよーっと

lie | 2007/12/3 00:53

あーしゃまま
お誕生日おめでとう〜
年を重ねる事は、そう悪くはないもんですよ。
でも、体は気をつけましょう〜気は若くても・・って、私の話でもありまする。

LAmam | 2007/12/3 06:26

ママさん♪
おめでとうございますぅ!
素敵な一日でしたね。
パジャマ姿のアレちゃん可愛いですね。ママさんチョイスの黄色もグッド!

最近、た○やに行くと、ウェスに会います。アレちゃんのお友達かな?

オーディ・ママ | 2007/12/3 10:17

お誕生日おめでとうございま〜す♪
ウフフ、これでやっと同じトシですね♪

気持ちは若くても身体は年齢を重ねてるんだ…って痛切に感じるこの頃です。
ママさんも、パパさんも、アレちゃんもみんな元気な1年でありますように☆

アレちゃんのパジャマ姿、ホントにカワイイ!
ウェスはなんでも似合いますよね〜♪
パジャマを買ったお店、私も必ずチェックしてます。だって、リサガス、たまらなくカワイイもの!
でも勝手に買って帰ると、モンク言う人がいるんです。カワイイからいいと思うんだけど…。

あーしゃまま | 2007/12/3 12:44

*URAさん、そうなの、アレちゃん関係だったらわたしが喜ぶってちゃんと知ってます。
また無駄なものを買って〜って機嫌悪くすると思ったら自分からおやつやパジャマを買ったら〜なんて言っててよくわからないお人ですわ。
リサガスはどれもかわいくて迷っちゃう〜女の子にはかわいいニットのお洋服ありましたよ〜マーヤちゃんのクリスマスプレゼントにいかがですか?
テリアのレスポ、あちこちで見かけるようになりましたが、種類が揃ってないです。ネットで探してみてくださいね。

あーしゃまま | 2007/12/3 12:55

*lieさん、お祝い有難ううございます〜そうなの、自分では若いと思ってもね〜ついつい羽目をはずしてあとでひどい目にあいまする。それはわたしのことよん(^_^.)

あーしゃまま | 2007/12/3 12:57

*LAmamさん、おいわいありがとう〜ねっアレちゃん、かわいいでしょ♪
自慢の次男坊ですわん。
あ、た○やにつながれてるウェスはジョグくんよ。先日ジョグママさんとお話ししてました。
あーしゃもお散歩ついでにお買い物したたこと思い出したよ。

あーしゃまま | 2007/12/3 12:59

*オーディ・ママさん、ふふ、同じ年〜ねん♪
自分ではまだまだ〜と思って、うん、元気だっ!って思っててもがくって来るときがあるのよね。
それってもう無理がきかないってことなんですよね。
うちのパパ、アレちゃんのもの買いすぎだって文句ばっかり言ってます。それなのに昨日は自分から買ってあげなさいって、、へんなやつでしょ。
あら〜オーディ・パパさんはかわいいお洋服は恥ずかしいのかしらね〜ふふ。

フリル | 2007/12/3 13:25

お誕生日おめでとうございま〜すヽ(´▽`)/ 
これからの1年も健康で楽しいこといっぱいありますように♪
やだぁ〜昨日GM我が家も行きましたよぉ〜 
ジョーカーさんでTetuさんにも、お会いしました(≧▼≦)
残念〜

おかん | 2007/12/3 14:43

お誕生日おめでとうございます。
これからも素敵なあ〜しゃままでいてくださいね。
お誕生日はパパさんとアレちゃんとおデートだったんですね。
同じ日が結婚記念日の私は今年もしっかり出張で留守でした〜。
これだけいつもならこれは計画的犯行ですよねー。

はは〜る | 2007/12/3 19:48

あーしゃまま、おめでとう♪
ままのお誕生日なのにアレちゃんの物たくさん買っちゃうなんて〜
わかります、わかりますっ!(笑)
楽しく素敵な一年を過ごしてくださいね〜

TOKI | 2007/12/3 22:30

お誕生日おめでとう
    ございます(^O^)♪ 
アレちゃんと一日、一緒に過ごせるのが一番のプレゼントですね(^_-)-☆
この一年も楽しく過ごしてね〜
              アレちゃんのガシガシにホメオパシーが効果あるかも?我が家もネット注文したのよ。(友達のお勧めです)  

aipyo | 2007/12/4 18:09

アーサーママさん、お誕生日おめでとう♪
アイスクリームにケーキにバック、素敵なお誕生日になりましたね^^
アレちゃんの黄パジャマも似合ってる〜
あーしゃもプリン喜んでるだろな。
ぷりんこも、気がつくと黄色物ばかりだったりするんですよ。
アレちゃん→黄パジャマ→ぷりんこ→プリン→あーしゃ
って勝手に連想してしまいました^^
また新しい1年も楽しい素敵な1年でありますように♪

mika | 2007/12/4 18:47

お誕生日おめでとうございます。

アレちゃんが 一番楽しかった日?って思ったら ( *´艸`)ママさんにもバッグが届いたんですね。

この一年も楽しいことたくさんなスタートですね♪

あーしゃまま | 2007/12/4 21:54

*フリルさん、お祝いありがとうございます〜また、年取っちゃったよ^_^;
ね〜〜GMに行かれたんですってね。わたしたちは行く途中でランチ済ませちゃったので、到着したのが1時ぐらいだったの。もしかしてランチ中だった?
このつぎはばったり!お会いできたらうれしいです。

あーしゃまま | 2007/12/4 21:56

*おかんさん、お祝いありがとうございます〜そうでしたね〜おかんさんのケッコン記念日といっしょ!
おかんさんもおめでとう〜♪
この日ばかりはわたしのわがまま優先(っていつも聞いてるって言われてますが。)です。
ご主人はきっとあとの楽しみにされてるんですよ〜きっと。
おかんさん、楽しみにしててね。

あーしゃまま | 2007/12/4 21:58

*ははぁ〜るさん、ありがとう〜♪
アレちゃんのもの、そうそうははぁ〜るさんにもお願いしなくちゃ、クリスマスプレゼントかな。。
いっぱい買ってもそのお金はわたしのお財布から…なんだかプレゼントなのか実感沸かないワン。

あーしゃまま | 2007/12/4 22:00

*aipyoさん、おいわいありがとね〜うんうん、いっぱいいいもの楽しんじゃった一日です。
黄色ね、ぷりんこのイメージがあるよね。
あーしゃも黄色いクールマックス持っててとっても似合ってました。
このパジャマはお子ちゃまっぽくて気に入ってるの。
わ〜〜連想ゲーム!うれしいな〜aopyoさん、ありがとっ!

あーしゃまま | 2007/12/4 22:02

*TOKIさん、おいわいありがとうございます〜♪
また年をとっちゃったいましたよ。
この日だけはアレちゃんとのんびり楽しみたかったです。
平日ならパパがパイケーキを買ってきてくれるんだけど、去年・今年と週末で、アレちゃんはまだ食べてないかも。あーしゃの思い出いっぱいです。
ホメオパシーですかぁ〜どんなんだろ。今度教えてくださいね。

あーしゃまま | 2007/12/4 22:04

*mikaさん、お祝いありがとうございます〜♪
アレちゃんもパパもわたしも楽しい一日でした。
帰り道、うっかり居眠りしちゃったけどね。えへへ。
わたしのバッグ、実は後日談があるの。それはあとで〜♪
いい年になるかな、なかなか幸先良くない予感。

Comment Form

yesno
< 秋も深まり・・・ | top |