< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

湘南地元組

暮れで忙しくなる前に、ゆったりと遊びたい!
そう思って、URAさん、Tetuさんにお声かけしてみました。
チャリチャリで走って、ちょっと遅めのランチはスポーティフ・カフェ
ショップ&カフェで、わん連れはショップを抜け中庭へ、可動式の屋根で覆われてるけど一部空も見えて明るく、大きなストーブもあって暖かい。
ずいぶん前に一度だけ来た事がありました。
懐かしいな。
今日のランチはプレートにしました。
美味しかったです。

宗ちゃんとアレちゃんがお相撲を始めてたので、海岸へでました。
ヘッドランドで大暴れ。

Tetuさんとデジイチ合戦^m^
いっぱい撮ったけど、こうして見てみるとピンボケやフレームアウトばっかり。
まだまだだわ。

でもきっと楽しい雰囲気が分ると思うよ。

フォトアルバム


今日はいいお天気で風もほとんど無く、あったかでした。
海岸では子供たちもたくさん遊んでました。
冬の海は綺麗。
また、遊びましょうね。

夕方の日差し、寒くなる前に解散。
帰り道、BOWWOWに寄ってミネラルエンザイムを買ってドッグロケットでは見ただけ〜でも、チャリチャリでいっぱい走って、太ももがだるいです。
日に当たって、心地よい疲れも。

URAさん、Tetuさん、ありがとうございました。
マーヤちゃん、宗ちゃん、また遊んでね。

Trackbacks

Comments

URA | 2007/12/6 23:45

ジモト組には海いいですね、特にこの時期海がきれいで写真になりますね。
マーヤ久しぶりの海でうれしくていっぱいはしってました。3ワンともすごかったですね。
フォトアルバムさすがデジイチ 
いいショット面白いショットありますね。
走ってるときのワンの顔ってすごいんですね。これからもお写真楽しみです。
お別れしてからずいぶんチャリで走ったんですね。
ドッグロケットにマーヤの写真があるの
わかったかしら。
忙しい師走にご一緒してくださりありがとうございました。また遊んでくださいね。

Tetu | 2007/12/7 00:30

今日はありがとうございました。
地元組は時間がゆっくり使えていいな。ねっ!!
デジイチ合戦、次はいつ?楽しみよ。

ぽーる姉 | 2007/12/7 01:29

フォトアルバム見せていただきました。マーヤちゃん、宗ちゃん、アレちゃんの楽しそうな表情、1枚1枚が臨場感あふれていて、素敵ですね。
なんか、とても感動しちゃいました(*^_^*)

ピロユキ | 2007/12/7 12:37

フォトアルバム見ました。
デジイチならではの写真が多く、みんなの楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
ますますデジイチが欲しくなりました。
もちろん、カメラだけでなく腕もなければ撮れないと思います。
これからもいい写真を一杯撮って見せて下さい。楽しみにしています。

なつみ爺や | 2007/12/7 21:16

いや〜綺麗に撮れてますね(#^.^#)
湘南組は海が近くて羨ましいですね(>_<)
暮れにお会いできるのを楽しみにしています。なつみ、大吉
TOMO、爺や(*^^)v

あーしゃまま | 2007/12/7 21:35

*URAさん、短時間でしたがいっぱい楽しめましたね。ありがとうございました。
スポーティフ、暖かくてこれからいいかもですね。
マーヤちゃんはアレちゃんにちょっかいかけて走ってましたね。アレちゃんは遊べるお友達だって分ってるから、うれしくてひゃんひゃんしちゃうの。
今度は海で疲れさせてからランチにしなくちゃ。あはは。
写真は夫に見せたら、もっと練習しなさいと言われました。
なかなか難しいけど、まぁそれなりなのはカメラがいいせいですね。
ドッグロケットは狭い店内で目移りしちゃって迷っちゃいます。マーヤちゃんのお写真見つからなかったな。
いっぱい自転車こいで、今日は筋肉痛です。
次回を楽しみにしてます!

あーしゃまま | 2007/12/7 21:38

*Tetuさん、地元は時間が有効に使えていいですよね。
なかなかお休みが取れないので、わたしはアレちゃんを自転車の乗せて走りまわってます。
Tetuさんもぜひ自転車練習してくださいな。
デジイチ合戦、今度はクリパかな。なっちゃんパパも参戦ですよね〜楽しみです。
次も次もいっぱい楽しみ、お待ちしてます(^^)v

あーしゃまま | 2007/12/7 21:40

*ぽーる姉さん、見てくださってありがとう〜臨場感ありましたかっ!うれしいです。
実際はわたしたちもカメラもバッグも砂だらけで大変でしたわん。
ぽーるくんもいっしょに走ろうね。

あーしゃまま | 2007/12/7 21:44

*ヒロユキさん、見てくださってありがとうございます♪
デジイチで撮ると毛並みがとってもよく見えますよね。はっきりくっきり。
普通のレンズと望遠と使い分けがうまくできてません。まだまだ訓練が足りないです。
デジイチ、ぜひお試しください。
キキくんの写真待ってますよ!

あーしゃまま | 2007/12/7 21:46

*なっちゃんぱぱ(#^.^#)、お外で撮るだけでも綺麗ですよね〜平日は部屋の中だけだからつまんないです。
鵠沼は人が多いから自由にできないけど、茅ヶ崎のこのあたりは空いてるので走りやすいです。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
クリパのデジイチ合戦、楽しみにしてます♪

Comment Form

yesno
< 成長 | top |