< 2007年12月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

湘南クリパ☆2007

今年も湘南クリパに元気な姿が集合!

鵠沼DOG DEPTのドッグランで少し遊んで、二階サンルームでパーティ♪
美味しいお食事と弾むお話。
プレゼント交換と写真も撮ってね、わんこのケーキでみんな満足!

そのあとはドッグランで大暴れ♪
ちびっ子同士の遊びがまたかわいい。
りっぱなウェスたちの走る姿はかっこいい〜!
おもちゃ争奪戦は若い子もおにいちゃんもおねえちゃんもみんないっしょに楽しんだね。

3ヵ月のるるちゃんから17歳のパルくん、ずらっと勢ぞろい。
みんなの笑顔がかわいくて、40回もシャッター切ってたわたし。。

暖かな一日、あっという間に4時間が過ぎて行き、日が少し傾いてきました。
寒くならないうちにと、名残惜しくお別れ。

今日はありがとうございました。
春にまたお待ちしてますねん♪




詳細はのちほどアップします。
400枚以上も撮った写真、どうしようか。。^_^;


お部屋での記念写真アルバムにしました。
右クリックで保存でお持ち帰りくださいませ。




フォトアルバム

Trackbacks

Comments

URA | 2007/12/22 00:14

カワイイ白犬のクリスマス。
お天気もよくて冬とはいえワンのお遊びにはいい日ですね。
るるちゃんからパル君まで幅広い年齢構成壮観です。お写真アップ楽しみにしています。ジャンプ犬もすごい。
春・・・って日にち決まったのかしらん。

lie | 2007/12/22 02:37

飛んでるぺーちゃん、アレちゃん、可愛過ぎ!
写真も臨場感あるね。

Tetu | 2007/12/22 08:07

アーサーママさん、お疲れ様でした。
今年も楽しかったです!!
400枚も撮ったの?整理がたいへんだぁ〜。
楽しみにしています。ではまた...。

yuka | 2007/12/22 08:16

パル&ムーンそろって参加させて頂いた湘南クリパ☆
すごーく楽しくて嬉しくて幸せな時間でした。
湘南幹事さんいつもありがとうございます♪
パルは4時間一睡もせずてけてけ歩きで楽しんで
ムーンは皆wanにたくさん遊んでもらってました♪
楽しみにしていたアレちゃんとのお相撲は次回ですねっ

へっぽこカメラマンのyukaが撮った写真は散々でした(笑)
あーしゃままの400枚のお写真!ぜひ見たいです〜♪
Pの件でもお世話になり(笑)ありがとうございました。
“狭いPに停める”来年の目標ができました…てへっ

フリル | 2007/12/22 08:32

昨日は 楽しい湘南クリパ ありがとうございま〜す♪
すっごく楽しかったですぅヾ(≧▽≦)ノ
アレちゃん すっかり 大人になってましたねぇ〜♪ヽ(^∇^*ノ &eq;з&eq;з
なんと 1年経つのが早いんだろう〜(´∀`)
れーすも いっぱい走って お相撲して 楽しんでいたようです*^∇゜)v
湘南クリパ最高〜♪
アーサーママさんの カメラを構える姿!素敵でしたっ(^m^)
お写真 楽しみにしてますねっ
幹事さん準備大変でしたでしょう?
お疲れ様でしたっ(^−^)

kay | 2007/12/22 16:51

すごーく楽しそう〜〜♪♪♪
皆、可愛いですねぇ〜!
参加できなくて残念だったわ〜っ!

集合写真、楽勝で撮れていますね〜!
皆、お行儀よくってちゃんと並んでいますものね。
しっかり前を向いて、ホントにかわいい☆☆
アーサーママさん、お疲れ様でした。

mika | 2007/12/22 18:59

楽しいお時間ありがとうございました。

初湘南クリパ・・・ちょっと緊張して肝心なカメラ忘れて行った私(^^;
でも そのおかげ?で がっつり食べさせていただき 満足満足な時間でした(笑)
寒さも感じないほど楽しいランの時間。
みるくも充分に楽しみました。
おいしいケーキに 楽しいラン♪
幸せすぎて昨日は夢にも見ていたみたいです(≧m≦)

たくさんのお気遣いありがとうございました♪
素敵な聖夜となりますように。

あーしゃまま | 2007/12/22 22:11

*URAさん、今回は残念でした。
マーヤちゃんもきっと楽しく走れたでしょうね〜走りやさんの女の子が多いので、海岸で鍛えてるマーヤちゃんとエンジェルちゃん、いい勝負かも!
年令層の幅も広く、みんな元気で楽しめるってうれしいです。
春ね、そろそろ詰めないとです。
また集合ですね!

*lieさん、ぺぇちゃんは脚力があるので、いつも凄いって見てました。アレちゃん、体重落とせばもっと飛べるかも。筋肉質です。。。ってね。えへへ。
写真もっとアップするので見てくださいね!

*Tetuさん、準備してくださった会場、とても素敵でした。
ツリーも持参なのかと思いましたよ。400枚、連写ばかりで数増えて、ボケボケやフレームアウトもたくさん。まだまだですわ。

あーしゃまま | 2007/12/22 22:16

*yukaさん、パルママさん、遠いところありがとうございました。
パルくんがドッグランをとことこと歩いている姿を見て、とってもうれしくて、でもときどきみんなぶつかるんじゃないかとはらはらしてました。
ムーンくん、しっかりしてきましたね〜お遊びが丈夫なのは社交性のある証拠。とっても楽しいですね。見てて飽きないです。
あそこのPは狭くて、わたしも方向転換してからやっと入れました。
かわいいお車でまた遊びにいらしてくださいね。

*フリルさん、レースちゃんが遊ぼう〜って来てくれてうれしかったです。アレちゃんはどうもお姉さん方は怖いようで^m^、男の子同士で遊ぶのがいいみたい。宗ちゃんや大ちゃんと遊んでました。
お写真ありがとうございます。
るるちゃんもあっという間にアレちゃんのようになるのかしら。
またちょくちょくお会いしたいですね。

あーしゃまま | 2007/12/22 22:21

*kayさん、今回は残念でした。
みんな、ドッグランではじけてましたよ。お遊びが上手なお友達です。
整列のお写真は年少さんからきちんとならんでとっても面白かったです。
今度はぜったいベリーちゃんも参加してならんでね。

*mikaさん、手作りのかわいいドレス着てたみるくちゃん、結構おてんばお嬢さんなのにはびっくらだったわ。
あとでお写真アップするのでお持ち帰りくださいませ〜。
みるくちゃん夢見てた?わたしも夢見ました。興奮冷めやらずでしたわん。

なつみ爺や | 2007/12/23 00:33

一昨日はありがとうございました。アレちゃんにいっぱい遊んでもらえて大吉は帰りの車内でバタンキュ〜でした(^^♪
写真も凄くよく撮れていますね
(#^.^#)
次回お会いできるのを楽しみにしています。

すってんまりあ | 2007/12/23 00:41

一昨日はクリパに参加させていただきありがとうございました。
アレちゃん、はじけていましたね〜♪
準備に進行に大変だった事でしょう。
シュガクルもそれぞれに楽しんでいたようで・・・シュクルはまだ体力が余っていたのか?車の中でも寝やしませんでした。。。
渋滞読めず遅刻、申し訳ありませんでした。
またアレちゃんと走って遊びたいなぁ〜〜♪

あーしゃまま | 2007/12/24 07:11

*なっちゃん爺やさん、大ちゃんはアレちゃんと遊んでくれてとってもうれしかったです。
倒されてもそれもまた楽しかったみたいですよね〜お子たちの遊びをいつもニマニマして見てるわたし。。ときどき心配してなっちゃんが来てましたよね〜いいな、姉妹って♪
海岸で遊んだんですね。
暖かくなったらいっしょに遊びましょうね!

あーしゃまま | 2007/12/24 07:18

*まりあさまぁ〜遠いところ追いでくださってありがとうございました!
裏口からの登場…みんなを驚かせる作戦??^m^
アレちゃんは海岸だといっぱい走るんですが、ランだとみんなに圧倒されるのかボールを奪うこともなく遠慮がちなの。
まだまだお子なのかもです。
シュクルちゃんもまだまだでしたかぁ〜アレちゃんも帰りにお持ち帰りしたおきにいりのおもちゃでずっと暴れたままの帰宅でした。
ママはくたくたでした。あはは。
また、遊びましょうね!

Comment Form

yesno
< クリスマス仕様 | top |