< 2008年1月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

腹いせ

冬のこの時期、定時でお仕事が終わります。
そうすると、アレちゃんはおじいちゃんとこのお夕飯の前に二階に上がってきちゃうので、ご馳走になれなくてつまんない。
廊下のゲートの前でアレちゃんは何をおもふ。。
(あーしゃもよくこうしてたな。。)

腹いせに、ほったらかしにしてた馬のアキレスをカミカミするアレちゃん。
アレちゃんはブランドによって美味しくない馬のアキレスがあるみたい。
繊維質の多いアキレスは美味しくないみたいで、ちょっとガシガシして放っておきます。
でもね、今日は退屈しのぎに、ガシガシ、残ってたのは繊維分だけ。

結局これ以上食べずに、廃棄処分になったのです。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< お耳のお手入れ | top |