< 2008年2月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

はっちぃ〜!

先日の餃子事件のニュースが飛び交った日、ちょうどその日のおかずは餃子でした^_^;
何も知らずに久しぶりに手作りしたのにひどいよ。
でも、手作りだからおいしい〜って義父母は食べてくれました。

あんな事件があってからますます中国産は避けちゃいますね。
アレちゃんが口にするものも絶対イヤです。
今、アレちゃんが気に入ってるのは豚のひづめ。
硬いから歯磨き効果も期待してお夕飯の後にあげてます。
小さいから食べすぎにもなりません。
飲まずにカミカミするアレちゃんにはちょうど良いサイズです。

今日もよろこんで噛んでるな〜って見てたら、前髪になにか付いてる。
触ってみると歯磨きだっ!
わたしたちはGUMデンタルリンスを使うので、これはおじいちゃんとこの?
ありゃ〜〜(>_<)

先週末から今週にかけて体調が悪くシャンプーしてないアレちゃんは、ボロボロ、クサクサもそろそろ限界?
でも週末まで引っ張ろうかな〜。

このあと洗面所で頭を洗われたアレちゃんでした。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 風船大好き! | top |