< 2008年4月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

懐かしい方

今日もぐったり帰宅の途中、立ち寄った駅前のスーパーを出ると、どこかけお見掛けしたお顔・・・しばらくじぃ〜〜と(失礼ながら)見つめてると

あ〜〜レオンくんのママさんだっ!

我が家からは未だに一番近いウェスティ・レオンくんのママさんでした。
お会いしたのは何年ぶりかしら、わたしのこと、覚えてくださってるかなぁ〜〜と思いつつ、お声をかけてみると・・・

うれしいことにすぐに気づいてくださいました。
そして、すぐにあーしゃのこと・・・目にうっすらと涙を浮かべて話してくださいました。

レオンくんは5歳になったそうです。
初めて会ったのは7ヶ月くらいだったかな。
とってもやんちゃなレオンくんはすっかり落ち着いたそうです。
おじいちゃまがお散歩してる姿を何度かお見受けしましたが、アレックスとはまだ一度も遭遇してません。

『ウェスティってかわいいですよね〜。
あの、ホゲ〜ってしてるところがなんとも言えない』
って、やっぱりウェスティに癒されてるママさんのお言葉がとてもうれしく思いました。

この次はアレちゃんを紹介したいな。
ママさん、ありがとうございました。


レオンくんとの日記はこちら

2003年10月29日


2003年12月25日


2004年3月1日


↑の写真は、湘南オフ以来、ブラッシングもシャンプーもほったらかしで、ボロボロでもかわいいアレちゃん♪

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 花冷え | top |