< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

癒しと贈り物

仕事帰りに義母に頼まれた化粧品を買いに百貨店に寄りました。
ふだんなかなかゆっくり見れないけど、今夜はパパがいないのでちょっとのんびり・・・アレちゃんごめんね。

お気に入りのカリス成城でお香を見てたら、セントスケープのガラスの香皿がありました。
水色の涼しげな香皿ですが、去年買いそびれてたから、今年のモデルらしくさっそく購入。
いっしょに、、アクアフローラルなすがすがしい香りのスティックのお香を買いました。
いつも母とあーしゃに焚いてるお香、ついついさわやか〜な香りを選んでます。

義母への母の日のプレゼントに、ハーブティとカップのセットを買いました。
ハーブティは綺麗になる効能があるもの。
いつもお手入れをかかさない義母にぴったりです。

実家の母には、ガラスのキャンドルポット、お花を閉じ込めたガラス製のポットです。
お花好きな母にはぴったりのものが見つかりました。
お菓子といっしょに実家に送りました。

わたしにもなにかぴったりのものはないかなぁ〜と見てたけど、見つからない。
結局、近くのドラックストアでセールの洗剤(ブルーダイヤ)を見つけ、重いのに二個も買って帰ったのでした。

玄関の戸を開けると、アレちゃんが待ってた〜♪
わたしへのいちばんのプレゼントはアレちゃんの笑顔だよ。
(本日、アレちゃんの写真はありません)

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 白くま? | top |