< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

下手な食べ方

アレちゃんのごはんタイムはわたしたちといっしょです。
パパとわたしの間の位置、真ん中で食べるの。
それはあーしゃといっしょ。
別々に・・・って言われるけど、いっしょが楽しいよね。

朝ごはんの目玉焼きの黄身とカスピ海ヨーグルトはいつももらえるので
『くれ〜〜!』ってヒャンヒャンするけど、それはとっても珍しいことで、お夕飯のときどんなのおいしそうなおかずでもじっと待ってます。
おじいちゃんとこではそうでも無いようですが。

スノハウスさんのお野菜たっぷりごはんの我が家、アレちゃんにもたっぷり〜〜♪
お顔にもレタスたっぷり〜〜ランチョンマットの上にもたっぷり〜〜(>_<)
どうも、レタスは食べにくいようです。

そろそろシャンプーかな。
ほったらかしのアレちゃん、もう二週間も洗ってません。

Trackbacks

Comments

アリス | 2008/5/30 20:55

ご無沙汰してます。
アレちゃんのお顔が初めの頃はジュリ♀に似てたんだけど、最近はアル♂に似てきたので、やっぱり男の子はま〜るいお顔になるんですねー

私も癌になって食生活を改善、野菜はスノ・ハウスさんから毎月二回、昨年夏から送ってもらってるんですよ(^_-)
お野菜おいしいですよねー
ジュリはレタスでもパリパリ食べてます。
パンまで一緒に送ってもらって冷凍して一つづつ・・・
これも2わんに狙われてます。

*カート計画うまくいくといいですね(^_-)

あーしゃまま | 2008/5/30 21:50

*アリスさん、こちらこそご無沙汰しております。
アレちゃん、だんだん男顔になって来ましたか?
たしかに男の子の方がま〜るいお顔かもね。

アリスさんがスノハウスさんからお野菜お取り寄せされてるってすのmamaさんから伺ってました。
美味しいでしょう〜味が濃いんです。レタスって味があんまりないって思ってたのが覆されました。
これからズッキーニが美味しいですよね。ラタトウユ〜う〜〜たべたぁ〜い♪
パンもまた美味しいですよね。
わたしも食パンを冷凍しました(^^)v

カートね、うまく行くかなぁ〜。
今日、実家の父に、カートで行くからねって宣言しちゃった!あはは。

Comment Form

yesno
< アレちゃん☆カート化計画 | top |