< 2008年5月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

大荒れサザンビーチ

今朝は台風の影響で、湘南も大荒れでした。
駅までの道を歩くと、ビル風で傘は破損(;_;
ブローした髪も職場に着くころには寝起きのような状態でした。
いつもより早めに出たので、わたしは無事たどり着けましたが、そのあとJRも小田急も大幅に乱れ、職員も受診者も大幅に遅れて来ました。

たまたま半休だったので、夕方アレちゃんと海の様子を見に行きました。
凄かったですよ〜!
いつもよりサーファーが多かったけど、だれも乗れてる人はいませんでした。
アレちゃんを自由行動で遊ばせてたけど、鳥がたくさん倒れてるし、波が激しく押し寄せてくるので、すぐに御用、さっさと帰り中央公園に寄って、サ○ィのウェスのパピーを見て、病院でフィラリアの薬をもらいかえりました。

そうそう、アレちゃんの体重、ムチムチして心配だったけど、8.6キロ、もう、ずっと変わらず。
ふ〜〜ん、ムチムチしてるのは筋肉か。


ところで、地元茅ヶ崎を大荒れにしたのは台風だけじゃなくて、サザンの休止宣言。
サザン通り商店街の会長さんもインタビューに出てたほど、茅ヶ崎はサザンをイメージした街づくりに励んでるのよ。
サザンサブレーとかサザン歯科とかサザンなんとか。。

サザン通りって言っても、ふつ〜の淋しい商店街なんだけどね。

それにしても休止とは淋しいね。

桑田さんが衆議院選挙に出馬するってほんとかしら。

posted by アーサーママ : 2008/5/20 23:23

Trackbacks

Comments

もも | 2008/5/21 22:54

昨日の嵐は本当にすごかったですね!!
私は会社に行くのに、普段なら1時間半のところが
3時間近くかかりましたよ〜(>_<)
電車だけで2時間半・・・
帰りたくなりました。
海は大荒れでしたでしょうね。

そうそう、サザンの休止宣言にはびっくりでしたね〜。
うちの近くにもサザンファンのお店があるんですけど
大衝撃だったんだろうな・・・
ファンの方は、みんなショックでしょうね。

なつみ爺や | 2008/5/21 23:09

運動会ではお疲れさまでした。
一段と立派になったアレちゃんに爺やもニマニマです(*^_^*)
サザン、ビックリですね…
早く復活してほしいものです、
ちなみに、GM側にあるお豆腐屋さんお奨めですよ、

あーしゃまま | 2008/5/22 22:50

*ももさん、こんばんわ。通勤に普段も一時間半もかかるんですかっ!わたしは30分あれば到着できます。以前事故で藤沢まで3時間以上かかったことがありました。バスの振り替え輸送を利用したんだけど、道も混んでてぜんぜんだめでした。
ほんと、帰ればよかったよ。
海は凄かったですよ〜いろんなものが打ち上げられてました。

サザン、残念よね。
商店街にふる〜い靴屋さんがあって、いつもサザンが流れてるの。わたしよりずっと年上のおじさんとおばさんなのよ〜さすが地元です。
8月のライブ行きたいな。

あーしゃまま | 2008/5/22 22:52

*なっちゃんぱぱさん、GMの裏技伝授、ありがとうございました。
アレちゃん、でかくなったでしょ。でも体重はずっと変わらないのよ。
なっちゃんはとってもキュートでいつももてもてね。大ちゃんはお姉ちゃん大好きって言うのがよくわかって、きょうだいっていいなぁ〜〜いつも思います。

え?お豆腐やさん?
どこだろ。
これから冷奴いいですよね〜♪
こんど教えてくださいね。

Comment Form

yesno
< GMでの必殺技 | top |