< 2008年6月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

かわいいアレちゃん♪

毘沙門沼の前で父にだっこされてるアレちゃんと、裏磐梯茶屋でくつろぐアレちゃん。
どっちもかわいいね。

昨日、帰宅したら玄関までお出迎えしてくれたおじいちゃんへの挨拶もそっちのけで、アレちゃんは二階へ駆け上がっていきました。
おしっこしたのが11時ごろ、もう16時半くらいだったから、おしっこ我慢してたのかな?・・・と思い、おトイレを覗いてみると・・・

なんとうんP。
おっきなりっぱなうんPを2本もしてましたん。
そうね〜うんP少なかったものね。
旅にでるとどうも便通が悪くなるのはヒトだけでは無いようです。

すっきりんこ〜〜とした後、おじいちゃんところへ挨拶に戻ったことは言うまでもありません。

やっぱりアレちゃんはおりこうさんでかわいいね。えへへ。

Trackbacks

Comments

こじパパ | 2008/6/24 00:22

五色沼。本当に綺麗ですね!
文字通り五色なんですよね。
昔この毘沙門沼でボートで
ふざけて沼に落ちた高校生を
目撃したのを思い出しました(笑)
落ちてびしょ濡れになっても
楽しそうでした(@_@;)

あーしゃまま | 2008/6/26 05:47

*こじパパさん、五色沼はほんとうに綺麗で、今頃は新緑もまじって最高です。
秋は紅葉がすばらしいし、デジイチ持ってカシャカシャしてみてくださいっ!

で、ボートから落ちたのは実はこじパパさんだったりして。
アレちゃんは沼の鯉に興味があったようです。
昔は鯉は居なかったんですって。

Comment Form

yesno
< まるで天国 | top |