< 2008年8月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

阿蘇の丘に思いを寄せて

いつか訪れたいと思っている阿蘇の丘が目の前に広がっています。
一度も行った事もないのにね。
その方は、その丘が大好きで、そしてその丘であーしゃのことを思ってくださってました。

あーしゃにお帽子やお洋服を贈ってくれて、わたしにはがんばろう元気を出してってご本を贈ってくれました。

やさしいその方が愛したべんちゅ、いっぱいいっぱいがんばって、あーしゃのいる丘、お花いっぱいの丘に登って逝っちゃった。
腕に抱かれて、すやすやと寝てる姿が焼きついて離れない。

べんちゅ、やさしいおねえさんにいっぱいかわいがってもらったね。
あーしゃもわたしもいっぱい励ましてもらったんだよ。
今度はあーしゃがべんちゅに会ってありがとう〜ってちゅっちゅってしてるかな。
ちゃんとご挨拶するのよ、あーしゃ。

べんちゅ、ありがとう。
いつかわたしも会いに行くからね。
それまで、あーしゃをよろしくね。

日光のごんちゃんがお空に昇って行って、半年が過ぎました。
しっかりした体つきのごんちゃんはかわいいちっちゃなヨーキーのさとちゃんといっしょに暮らしてて、その姿はまるであーしゃとち〜ちゃんの様でした。

アレちゃんにってお洋服とウェスのぬいぐるみが届きました。
元気印アレちゃんにぴったりのイカリ印のタンクトップ。

似合ってますか?
ぬいぐるみはアレちゃんの格好の遊び相手になっちゃうので、ショーケースに仕舞いました。

Gままさん、ありがとうございました。

いつか、懐かしいお話を、笑顔で出来る日が来ます様に。

暑い夏、ご自愛ください。

posted by アーサーママ : 2008/8/10 22:36

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 茅ヶ崎にも自然がいっぱい | top |