< 2008年9月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

茅ヶ崎っこ

とっても久しぶりにMOKICHIに行きました。
みんなチャリで集合したのは茅ヶ崎ウェスのLAmamさんとこのエンジェルちゃんとURAさんとこのマーヤちゃん。
アレちゃん、ハーレム状態(#^.^#)

ちょっと汗ばむくらいのいいお天気、クーポン・ビールは最高に美味しかったです。
2グラスともわたしが飲んじゃいました〜^m^

地元の話題で盛り上がり、みんな元気でうれしいねってホッとして、こんどチャリで鵠沼行こうかなんてお話してあっという間にLAmamはリリ〜ちゃんのお迎えの時間。

URAさんの鍵紛失事件もあったりでちょっと慌てたけど、みんなちゃんとチャリの前に乗ってお別れね。
またいっしょにおしゃべりしましょう♪

今日、残念だった地元っこのみんな、この次はぜひね!

LAmamさんと別れたあとはURAさんとヘッドランドへ行きました。
東海道線をくぐる急な地下道がスリリング〜なのよね。

MOKICHIではほとんど感じなかったけど、海岸は風があって、波が荒れてました。
波が押し寄せて来て、危ないシーンも。
だからマーヤちゃんと砂浜でかけっこしたりカラスや鳩を追いかけたり、お子のおもちゃで楽しんだりして、そのあと移転したBOWWOWさんに寄っておやつを買いました。

ちょ〜ひさびさにウェス仲間と会えて楽しかった〜♪
これからいい季節、またごいっしょしてね。

LAmam〜URAさん、ありがとうございました♪

posted by アーサーママ : 2008/9/25 21:24

Trackbacks

Comments

ピロユキ | 2008/9/25 22:00

いいなぁMOKICHI。
行きたいけど、車じゃ飲めないし、電車じゃキキを連れていけない。
でもいつか困難を克服して行く!
と決意しました。(大げさ)

URA | 2008/9/26 00:02

久ーしぶりにMOKICHIと海両方行けて楽しかったです。アレちゃん両手に花というより年上のおばさんにかこまれてるよね。
地元のことも知らないこともたくさんあって情報交換またしたいです。
アーサーママさんのチャリさっそうと速いですよね 私ははついてゆくのがやっとでした。
また遊んでくださいね
今日はありがとうございました。

kay | 2008/9/26 00:38

わぁ〜、楽しそうでしたね〜♪
MOKICHIへはなかなか行けないですが、本当に美味しそう^^
お出かけに心地よい季節になりましたね!
皆さま、自転車で集合できる距離なんだぁ〜!!
いいなぁ。。。
是非、またお会いできますように☆
アーサーママさん、ありがとうございましたぁ〜!

セロママ | 2008/9/26 00:41

アレックス君、ホントに海が似合ってて、かっこいいなぁと、いつも拝見してます!
両手に花のポーズも決まってますよー。
ピロユキさんちのキキ君ともお知り合いだったんですね。
ウエスつながり、すご〜い!

マーヤちゃん、相変わらず可愛いなぁ。

あーしゃまま | 2008/9/26 21:46

*ピロユキさん、MOKICHIに行ったらぜったいボール飲まないとねっ!ネットでクーポンがあって、↑のビール二杯がタダなのよ。ふふ♪
そうよっこれをきっかけにキキくんもカートデビューしないといけませんね!
そのときはぜったい駆けつけますね!

あーしゃまま | 2008/9/26 21:50

*URAさん、お久しぶりに楽しめました〜♪ひとりでぐびぐび飲んですみません^m^
以前はマーヤちゃんにぎゃんぎゃん言ってたアレちゃんですが、昨日は遊ぼう〜って誘ってましたよね。いっしゅんいっしょに走ってて、その姿はやっぱりかわいすぎです。
ちょっと風があってムシムシしてたから、この次はもっとゆっくり遊びましょうね。
チャリは並んでお話しながら走りたかったけど、茅ヶ崎は道が狭くて危ないからぐんぐんこいじゃいました。それにしても本村のあの地下道、きついわっ!
LAmamは情報通だから話題も新鮮でした。
またごいっしょしてくださいね。

あーしゃまま | 2008/9/26 21:55

*kayさん、昨日は残念でした。みんな自転車で集合できる距離ですからこのつぎはぜひ!
わたしは歩いても10分ちょっとですが、最近は楽することばっかりで…アレちゃんも楽ちんなんですが。
ビ☆飲んでチャリはまずいですよね〜〜えへへ。
これから気持ちよい季節です。
ぜひ、ごいっしょしましょうね!

あーしゃまま | 2008/9/26 21:58

*セロママさん、こんばんわ〜キキくんといとこさんだったなんて、世の中狭いです!
セロくんとアレちゃんが似てるって評判だし、キキくんとアレちゃんもなんだか似てるなぁ〜ってお会いして思ってました。
なるほど〜〜納得です。
海が大好きで、昨日は波が荒くて怖かったので、近づかないようにするのが大変でした。
セロくんもぜひ海に遊びに来てね!
マーヤちゃん、お目目ぱっちりで活発なお嬢さんです。
いっしょに遊びましょうね!

LAmam | 2008/9/29 16:34

あ〜しゃまま。

先日はありがとうございました〜。
楽しい時間、美味しい時間はあっという間ですね。
今度は江ノ島遠征楽しみにしてます♪

ありがとうございました〜。

あーしゃまま | 2008/9/29 22:29

*LAmam〜久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです。
ひとりでぐびぐび飲んでごめんねぇ〜(*^。^*)
この次は江ノ島ね、シラス丼とビ☆飲んで、ふらふらで帰ってこれないと困るなぁ〜あはは。
次回を楽しみしてます。
ありがとうございました♪

Comment Form

yesno
< 歯が命☆ | top |