< 2008年10月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

鵠沼DDでバーべキュ〜♪

コスモス畑をあとに、車で鵠沼まで移動。
渋滞は無いものの、交通量が多いから30分かかってちょっと遅刻。

日差しが強く、パラソル差していただいて、さっそく焼く焼く〜!
時間が無いのと、お肉が痛んじゃう心配もあって、せっせと焼いて、せっせと食べて、飲んで(ビールは無しよ)、おしゃべりして、そのあいだ、わんたちはだれも文句も言わずにじっと待ってて、偉いね。



終盤に入り、味無しのお肉をわんたちにもおすそ分け。
仲良しでも食べ物の争いは厳しいからと、隅々に分かれて食べる光景は面白い。
それにしても、サリーさんに群がるのは?
やっぱり兄弟・姉妹がいるといっしょにおねだり上手だね。
ひとりっこのれーすちゃんみるくちゃん、アレちゃんは遠くから見てましたん。

珍しくれーすちゃんがアレちゃんの近くにそっと座ってました。
おもちゃを譲ってみようとしたりして、結構いいかんじぃ〜?

みみちゃんが狙うアイスクリームのデザート食べて、集合写真。

posted by アーサーママ : 2008/10/22 22:36

↑クリックで大きくなります。

楽しみにしてたバーベキュー、真夏では暑かったから今の気候がちょうどいい?
わんたちも日陰でうまく涼んでたし、ドッグランで元気に遊んでたしね。

アレちゃんはれーすちゃんのボールを気に入って独り占めしたりしてたけど、みんなでわぁ〜〜って行くと、いつも退いてしまいます。
なかなかこういったお遊びする機会が無いからね。
もっともっと遊ばせてあげたいって思いました。

フリルさん、サリーさん、Tetuさん、mikaさん、楽しいひとときをありがとうございました。

またいっしょに遊んでくださいね。

posted by アーサーママ : 2008/10/22 22:45

Trackbacks

Comments

タラちゃん | 2008/10/23 00:58

BBQ美味しそう〜(*^_^*)
ワン用のカルビ&ニンジンがお星様でかわいいですね☆
アレちゃん温厚な子でいいな〜。おっぽは番長気質?いやヤクザかな(^_^;)なので困っちゃいます。
パンプキンのワンコクッキー作るなんてあーしゃママ素敵すぎる〜とっても美味しそうでした(^^)/

はは〜る | 2008/10/23 17:49

わぉ!美味しそ〜ぉ
みんな仲良しでよい子たち♪
兄弟がいるワンコはやっぱりおねだり上手だね(^m^)

先日はアルバッチにおめでとうをありがとう♪

あーしゃまま | 2008/10/23 22:42

*タラちゃん、こんばんわ〜♪
このお肉とニンジンは人用なんですよ〜味付けなしでわんこにあげました。
みんな、ニンジンは大好きみたい。
アレちゃんは残しましたが^_^;
おっぽちゃん、とっても大人しく見えますが。。アレちゃんは回りに圧倒される内弁慶タイプかもです。
パンプキンクッキーね、ひさびさいに作ったらちょっと失敗。また挑戦するわ(#^.^#)

あーしゃまま | 2008/10/23 22:44

*ははぁ〜る〜〜やっぱりひとりっこはおっとりちゃんなのかな。
生存競争に負けそうだよ。
みんな仲良し、アレちゃんは久々でもしっかり覚えてるようです。

アルバッチ、おめでとう♪
月日が流れるのは早いわ。
このままずっと、幸せにね☆

Comment Form

yesno
< コスモス畑とバーベキュー | top |