< 2008年11月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

新宿で初体験

職場の同僚と出かけたところは・・・

新宿の オカマ&ニューハーフ レビューシアター ^m^

当初、はとバスツァーでホテルでのランチとの組み合わせにしようとしたけど、思いついたときにはすでに満席。
軽食&ドリンクとショーを楽しむことにしました。

なかなか、楽しい。
うわさに聞いてたけど、やっぱり綺麗っ!でも、なんだか笑えるところがいいわ。
ツァーの方々の方がいいお席だったけど、結構楽しめて、ヘンな嫌らしさもなく(と思う)、あっという間の1時間半でした。

お誕生日が近いわたしと後輩にダンサー全員と記念撮影のプレゼントがありました。
その写真は後輩が持って行っちゃったので公開できませんが、ダンサーひとり1000円で記念撮影が出来るというので、
ナンバーワンとマッチョなニューハーフ、お笑い系のメタボなオカマとみんなで撮ってもらいました。


その後は駅近くサザンテラスのイルミネーションを見に行きました。
そのまま通り抜けてホテルセンチュリーサザンタワーの20階のレストランへ。

20代から60代の女性ばっかり、ちょっと優雅な都会の夜を過ごしました。


ほろ酔い気分で新宿駅へ。
行きは仕事先の藤沢から小田急線特快で新宿までゆったり座って行けましたが、帰りの22時のこの時間、新宿駅は凄い人、小田急は小田原行きの急行にするか、JRの湘南新宿ラインにするか、悩みどころ。
結局、新宿ラインは待ち時間がかなりあるので、藤沢方面が自宅のみんなは、小田急小田原行きで相模大野まで行って、江ノ島線の各駅に乗り換えることに。
しかし、各駅はかなり時間がかかるので、わたしはそのまま小田急で海老名まで行き、JR相模線で茅ヶ崎まで帰る究極の選択をしました。
海老名では約15分待ちで茅ヶ崎行きがやってきて、25分ほどでようやく茅ヶ崎到着。
新宿を22時ちょっとに出て、茅ヶ崎到着は23時40分。

新宿って遠いわ。
楽しかったけど、どっと疲れたおのぼりさんでした。

posted by アーサーママ : 2008/11/30 22:04

Trackbacks

Comments

タラちゃん | 2008/12/1 01:45

およっ!歌舞伎町行かれたんですね(^^)実は昨日私もニューハーフのお店で遊んできました(^^;)お話もおもしろいしショーも楽しいし大好きなんです☆
アレちゃんはお留守番だったんでんすね。ママのお帰りに大興奮だったんじゃないですか?
先日のスキー板と壁の隙間に入った姿可愛かったですよ(^^)/

ディシュロ | 2008/12/1 13:26

わたし、数年前は毎週末オカマバーで遊んでました。
朝7時に「帰れー」といわれたことも(笑)
特に男の人にはあまり理解されなかったりしますが、私は大好きです。この前オットと一緒に行きましたよ(笑)

わんすけ姉 | 2008/12/1 17:52

楽しかったみたいで良かったですね(^O^)
私はそういう感じのお店には行ったことがないですが
周りの友達もみんな楽しい!と言ってました〜♪

そうそう、私も土曜日久々に新宿へ行ってきました。
と言っても夕方には帰ってきましたが…
この辺りに住んでいると、新宿がとっても遠いですよね(>_<)
アレちゃん、さみしがっていませんでしたか?

フリル | 2008/12/1 18:38

あははっ(*≧m≦*) 
面白い遊びしてきましたねー♪ 
私は1回だけ行った事あります(´∀`) 
なんでも1回は経験してみたいタチなもんで(笑) 
いっぱい笑って楽しいですよねー 
若いときに行ったから、今、行ってみたいなぁ〜(^O^) 

う〜んアーサーママさんの家からだと新宿遠いですねー(*^З^*)

あーしゃまま | 2008/12/1 21:59

*タラちゃん、あそこは歌舞伎町なのかなぁ〜新宿区役所の近くなの。団体さん専用かも。
タラちゃんも行かれたの〜?
綺麗なひともそうでない人も楽しいですよね〜男らしいひとも実はオカマちゃんなのかしら?
アレちゃんは玄関先まで出てきてました。あんまり興奮しない子なので吠えずに感激してくれて、次の日は寝不足みたいでしたよ。
スキーの間って笑っちゃうでしょ。頭かくしてなんとかですよね。
怖がりなので無理やり出てくることってできないんです〜。

あーしゃまま | 2008/12/1 22:05

*ディシュロさぁ〜〜ん、すごい!オールだったんですかぁ〜?
わたしたちが行ったところは入門編だから、そこそこ楽しめましたが、個人的にお話はちょっとしか出来ないから物足りないって友人が行ってたわ。お安いから仕方ないのにね。
パパさんとも行っちゃうのね〜楽しい♪

あーしゃまま | 2008/12/1 22:13

*わんすけ姉さん、以前の職場の日帰り旅行で、ランチしてショーのコースがあったの。わたしは行かなかったけど、友人がとっても楽しかった〜〜と言って、そのあとなんどか通ったって聞いてたから、一度は行ってみたいって思ってたのよ。
ぜひ、一度は体験してみて〜♪
茅ヶ崎あたりは新宿ラインが出来たからうまく行けば早いけど、そうじゃないと遠いですよね。
小田急線も各駅だと凄い時間かかるし。小田急で藤沢まで帰った同僚に聞いたら、わたしと大して時間が変わらなかったみたい。どっちもどっちかな。。
でも、都会の夜は明るいです☆

あーしゃまま | 2008/12/1 22:16

*フリルさんも体験したことあるんですね〜思ったより不健全じゃなくて(*^。^*)、面白かったわ。
あら〜〜今でも若いからきっと変わらないもよ〜ふふっ!
うちからは東京・銀座あたりは行きやすいけど、新宿・渋谷方面はねぇ〜渋谷はもうずいぶん行ってないけど、自由が丘とか代官山とかまた行ってみたいわん。
今度ぜひ連れてって〜〜(#^.^#)

Comment Form

yesno
< 出られない | top |