< 2008年11月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

みんなでグランベリー

二週続けて悪天候の日曜日、里山公園や箱根の紅葉狩りは諦めて、グランベリーモールに行くことにしました。
ゴルフとお散歩以外は出不精のおじいちゃんも行くと言うので、前から行きたがってたおばあちゃん、義妹もいっしょです。
セナは汚れてるからとお留守番、アレちゃんも汚れてるけど、ブラッシング〜でごまかしました。

途中、辻堂のPCデポでmicroSDカードを購入。
日曜限定で2Gが497円なの。
新しい携帯にとセールを待ってました。

GMに到着することにはお昼時、ジョーカーをちょっと見て、混む前にとヴェトナム・アリスでランチにしました。
アレちゃんはカートでくつろいでおりこうさんだと、みんなに評判でした(^^)v

そのあとはそれぞれお買い物。
お安くなったバッグやニットなどを買って、アレちゃんものは今日は無し。
わんこグッツが満載のジョーカーやおしゃれ〜なわんこもいっぱい、カートもフツーに居て、におばあちゃんはびっくりしてました。

アレちゃんと同い年のウェスティの男の子に会いました。
じゃれあってたらいっしょに来てた女の子が喧嘩するんじゃないかと心配してました。
お相撲だったのよ。
そのウェスティ、とってもかわいい子なのですが、お顔周りまでサマーカット、短く切ったのよって飼い主さんが言ってました。
パパは
『まるでホワイトプラン・カット』
だって言ってた。
おじいちゃんは似てるけどアレちゃんとは違う犬だって言い張るし・・・
ウェスティにも豆柴刈りとかデディベアカットとかみたいなカットもあるのかな。

GMにいる間中は雨も降らずに、だんだん賑わって来ました。
駐車券3時間無料の範囲で帰宅、楽しかったね〜♪
GMはカートなら楽チンでお買い物できるから、アレちゃんもわたしも良いけど、おしっこあまり出来なかったのか、アレちゃんはお家に付くなりおトイレに駆け込んでました。あはは。

また、行こうね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 晩秋の里山公園 | top |