< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

湘南クリパ☆2008

待ちに待った湘南クリパ☆
鵠沼にかわいいウェスティ15わんと綺麗なママたち^m^が集まりました。

うちの三男坊、いきなりデビュー!
みなさま、よろしくです。

家ではわんばく小僧も、慣れないお外では大人しい子で、みなさま誤解されてる様子でした。

パーティでの記念写真。
左上から年令順です。

↑の写真、クリックで大きくなります。



↑の写真、クリックで大きくなります。

パーティの後はドッグランへ。
ここ数日のリズムの変化でちょっとお疲れのアレちゃん、元気なかったけど、すこし発散できたかな?
三男坊、もちろん初めての体験。

ここでも記念写真。
左から若い順、右に行くに連れて中高年だって^m^
アレちゃんが左から6番目になりました。
そして新入りは一番左・・・感無量です。


楽しかったね。
また、みんなと遊びたいね。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


くわしくはまたのちほど。


posted by アーサーママ : 2008/12/16 22:44

アレちゃんと三男坊、並んでお写真撮りました。

上はちょっと緊張してるかな。

下は帰りに駐車場前の海岸で撮りました。
なかなかこっちを向いてくれません。
ふたりで同じ方向を見てるね。


こうして見るといい感じ♪
仲良くできるかな。


三男坊・・・アクア(AQUA)って命名しました。
アックって呼んでください(#^.^#)

posted by アーサーママ : 2008/12/16 22:53

Trackbacks

Comments

Tetu | 2008/12/17 09:35

今年もにぎやかで楽しい湘南クリパになりました。
ニューフェース、デビューおめでとう^^
お天気も穏やかでクリパドッグランにぴったりでしたね。
また穏やかな日沢山走りましょう。
ありがとうございました。

ピロユキ | 2008/12/17 12:49

湘南クリパも恒例になってますね。
平日開催だから行けませんが、毎年この報告を楽しみに待ってます。
やっぱり「ア」がつきました。予想通り。
アクア君!いい名前。
透きとおった感じのする、茅ヶ崎の海の子!というイメージかな。
きっとアレちゃんと仲の良い兄弟になれると思いますよ。パパ、ママがしっかりしてるから大丈夫。
今度何かの機会になれそめを聞かせて下さいね。

ディシュロ | 2008/12/17 16:40

我が家はあと1週間ちょっとで・・・(*^^*)
名前・・・迷っています・・・

yonekaz | 2008/12/17 19:18

アーサーママさんこんにちはー
アクアちゃんこんにちはー♪
ご家族が増えたのですねおめでとうございます。
クリパは残念ながら行けませんでしたが(笑)お会いできる日が楽しみだ〜
お家でのしつけの様子を見ているとリサが来た頃を思い出します。(しみじみ)
2ぴきの距離が縮まるのはあっという間でした、逆に私の方が入れない世界に焼もち焼いちゃってました(笑)2頭目は人間も学べる良いチャンスなのかもしれませんね(^^ゞ
アレアクの2ぴき飼いライフを楽しみにしております♪

aipyo | 2008/12/17 20:09

楽しいクリパ、どうもありがとうございました♪
お名前、アクアくんに命名されたんですね!ふふ、勝手にぷりんとかこっそりゼリーとか呼んでごめんなさい(^^;お鼻の感じがぷにちょっと似てたよな。これからアレちゃんアクちゃんとの毎日楽しみですね♪
アレちゃんとぷ、元気よく遊んでた〜^^
どうもありがとうございました!

はは〜る | 2008/12/17 23:09

おぉ〜!!アレちゃん、お兄ちゃんになったのね!
アクア君・・・可愛い名前♪
ゆっくりといい関係を築いてね〜

サリー | 2008/12/17 23:41

今年も湘南クリパご一緒できて楽しかったです♪
三男坊ちゃんのオフデビューは
食事中はいい子にしてるし
ドッグランでは仲良く遊べて
3日目とは思えない馴染みようで嬉しくなりました(^-^)
お名前「アクアちゃん」に決まったのですね〜
クリパで色んな呼び方をしていたのも笑える思い出。
アレちゃん、アックん、また一緒に遊んでね〜

あーしゃまま | 2008/12/18 05:52

*Tetuさん、お世話になりました。
お天気よかったですね〜一日違ってたら大変でした。
おかげさまでうちのアクアはデビューできて、おそらく初めて、お友達と遊べてうれしかったことでしょう。
アレちゃんも発散できたかな?
お友達のわんたちの楽しいお顔と走りを見てるのはとっても楽しいです。
またごいっしょしてくださいね。
お写真もありがとうございました。
とても綺麗に撮れてますね〜記念にさせていただきます。
またよろしくお願いします♪

あーしゃまま | 2008/12/18 05:56

*ピロユキさん、びっくりでしょう〜えへへ、突然やってきちゃいました。
慣れ初めはいつかお話しますね。
名前は『ア』にやっぱりこだわりがあって、いろいろ悩んだけど、これも突然決めちゃいまいした。
呼びづらいし、アックス!なんてなっちゃうし〜慣れるまで頭使います。
ボケ防止にいいか^_^;
パパはアレちゃん一番の方針を貫いてます。怒るのも結構怖いし、そのたびにアレちゃんもびくびく。。。なかなか教育が難しいです(>_<)

あーしゃまま | 2008/12/18 05:57

*ディシュロさん、わ〜〜いよいとやってくるんですね。
お名前ね〜1度決めたら帰るわけに行かないしね。
じっくり決めてくださいね。
わたしは思いつきでしたけど^m^

あーしゃまま | 2008/12/18 06:00

*yonekazさん、うちもとうとう仲間入りです。
ひとつの夢だったけど、結構やっぱい大変だわ。
7ヶ月だからまだいいのかな〜〜。
ひょろりんとやせっぽっちで手足の長い、お顔の細いアクアはリサちゃんに似てるなぁ〜〜て思ってみてます。
仲良しになれるかなぁ〜あはは、ヤキモチ焼くようになるのね。
それも楽しみ!
白犬2ぴきはやっぱりかわいくて楽しいです。
カントーへお出でのさいはぜひ遊んでくださいね!
お姉さまたちの洗礼をお待ちしてます♪

フリル | 2008/12/18 08:53

アーサーママさ〜ん
先日は クリパ参加出来て 嬉しかったです♪
アクアちゃんにも そうそう お会い出来たし(^m^)
みんなとも 沢山遊べる良い子ですねっ
遊んで疲れて アーサーママさんの おひざで寝んねしていた アクアちゃん
可愛いかったー(^m^)
まだ 赤ちゃんなんですよねぇー♪
アレちゃん しばらく大変だろうけど 優しい お兄さんだから アクアちゃん 幸せですねっ(^−^)
色々 頑張り過ぎずに 頑張ってくださーい うふふっ
本当に 楽しいお時間 ご一緒 ありがとうございましたぁ
♪ヽ(^∇^*ノ &eq;з&eq;з

しゅがまま | 2008/12/18 19:32

先日は楽しいクリスマスパーティご一緒出来て嬉しかったです〜〜。
アレちゃんだけじゃなくアクアちゃんも一緒でビックリ嬉しいご報告でしたね〜〜♪
アクアちゃんの回しHUGも楽しかったですね。
久しぶりにパピーを抱っこ嬉しかったです。
ちゃんとアレちゃんがお兄ちゃんとして教育してくれますよ〜。心配要らないと・・・
シュガーも良く「いつ帰るの?」って言ってましたけどちゃんとよその子からシュクルを守るのを見てると頼もしいお姉ちゃんぶりを発揮していましたよ。
3〜4ヶ月は大変だと思いますが徐々に仲良くなってくれると思います。
我が家もね・・・ぬいぐるみの引っ張りっこだとシュガーがシュクルに負けちゃいます。。。
でもシュクルはシュガーに頭が上がらないみたいで・・・仲良しさんですよ。
大変だと思うけど多頭飼い思いっきり楽しんでくださいね〜〜♪
またシュガクルとアレアクアで遊びましょう(^_-)-☆

yuka | 2008/12/18 20:33

今年も楽しい湘南クリパでしたね♪
しかも!アクアちゃんデビューに立ち会えて嬉しかったです〜
前日にサリーさんに聞いていなかったら、超サプライズだったかも…
最近PC開かずに浦島太郎状態なので(笑)

アレちゃんとムーン恒例のお遊びも見れて楽しかったです。
でもアレちゃんいつもより淡白でしたね。
アレ&アク&ムーンのwanプロレス実現が今から楽しみです。

きっとアレちゃんが上手にアクちゃんを躾けてくれますよ。
優しい男の子が先住wanなら絶対大丈夫!
やんちゃ系だったムーンもパルを見習っておっとりさんになりましたから♪
我が家が多頭飼いになってから重宝したコマンドは“順番ね”です。
大好きなラム骨も“順番ね”で1本をまわしてました(笑)
また笑顔のお時間楽しみにしています♪

レレママ | 2008/12/18 20:53

やっとやっと湘南クリパに参加出来て嬉しかった〜♪
おちびちゃんもずっと抱っこ出来て満足〜。
ユキチorモキチ君(笑)、やっぱりアクア君に決まったのね。
初オフでもお人にも大きいワンにも全く物怖じせず
遊んでる姿やはり大物の予感!
レンレンがランではずっと追い詰めててごめんね〜。
アレちゃんはまだまだ困り顔だけど一日一日良い兄弟になっていくのでしょうね。
ますますこちらに伺うのが楽しみです。
またアレちゃんアックちゃんと遊ぶのを楽しみにしていますね。

あーしゃまま | 2008/12/19 00:06

*aipyoさん、ひさびさにランで遊んで楽しかった〜わんたちのはじめる姿って癒されるわ。
あはは〜〜結局、モキチもやめました。慣れないと呼びにくくって、アーサーとアレックスといっしょになってアックスなんて呼んでますん。
似た鼻同士で遊んでましたよね〜アクアは懲りませんから〜〜ぜひいっぱいやっつけてね。
よろしくっ!

あーしゃまま | 2008/12/19 00:08

*ははぁ〜るさん、アレちゃんのこと見てると、クオさんのこと思い出すよ。
アルバッチも相当ワルバッチだったのよね〜アクアはコ悪魔ッ入れてます。
でもいつかきっと仲良しさんになるからね、そのときがとっても楽しみです。

TOMO | 2008/12/19 01:11

ふふふっ(^.^)やっぱり!ア(A)始まりでしたか〜アクアくんいいお名前です。ユキチもケビンも良かったけどねっ(^_^;)
クリパ今年もご一緒させていただきありがとうございました〜!
お天気もよく暖かい1日でとても楽しかったで〜す!
アレちゃんちとおとなしかった様な…アクアくんの事でお疲れだったのかな?
ランではなつみがアクアくん追っかけ回し、ひっくり返して喜んでましたが(・・;)トラウマにならないことを祈ってます(><)
来年もアレちゃん&アックちゃんと楽しい時間をたくさんご一緒できると嬉しいで〜す。
また遊んでくださいね〜


あーしゃまま | 2008/12/19 04:06

*サリーさん、クリパ☆で今年もごいっしょできてたのしかった〜♪
るるちゃんがとってもおねえさんに見えたり、アレちゃんが大人しくなったり、月日を感じるよ。
アクアって名前を決めました。
みんなにいろんな名前で呼んでもらって楽しかった〜〜まだまだ自分の名前がよくわかってないアクアですが、この次会うときには呼ばれたらびゅ〜〜んって行っちゃうくらい反応できてるといいな。
また遊びましょうね!

あーしゃまま | 2008/12/19 04:09

*フリルさん、クリパ☆は楽しいお話、とくに福袋談義はよかったわ〜〜みんな自分のもの、パパのものよりわんたちのもので必死よね^m^
れーすちゃん、アレちゃんにあそぼう〜てって言ってくれてありがとう〜アレちゃんはなんだかお疲れでいつものパワーが無かったです。でも、楽しかったみたいでアクアとの関係がその後いいみたい。
また、いっしょに遊んでくださいね〜あちこち連れてって行ってね♪

あーしゃまま | 2008/12/19 04:13

*まりあさま〜お世話になりました♪
びっくりされたお顔^m^、わたしも突然だったんですよ〜これもご縁と今ではすっかり家族の一員、アレックスも覚悟できたかな。
まりあさまや多頭飼いのみなさまの貴重なお話、なるほど〜ってとっても参考になります。アレックスは1度すごく怒ったら、それからアクアはちょっと下手に出てます。少し上下関係がしっかりしてきたかな。
シュガーちゃんも苦労したのね〜〜(/_;)でも、いまは仲良し!すっかりお姉さんになって、いいなぁ〜って見てます。
また相談に乗ってくださいね。
この次はいっしょに遊べるようになるでしょう。よろしくお願いいたします♪

あーしゃまま | 2008/12/19 04:19

*yukaさん、お久しぶりでした。
すっかりお兄ちゃんになったムンムンにわたしもびっくり!かわいらしいカットもうらやましいわ〜やっぱりその子に似合ったトリムっていいな〜♪
アクアはちょ〜サプライズな出来事、それは我が家もなんです。
あっという間に一週間ですが、ほとんどお留守番で朝しかお外に出てないから、みんなと遊べたのって楽しかったんだと思います。
アレックスはちょっとお疲れだったから淡白^m^だったけど、この次はムンムンとまたお相撲できると思うわ〜アクアとじゃれるときもうがうがって言うのよ〜アクアは黙って噛み付いてます(#^.^#)
それでも少しいい関係が出来てきてるみたい。
ムースくんはパルくんといっしょおっとりしたコでしたよね〜アレちゃんがお家ではいいコだから見習っていいコに育って欲しいです。
またお会いしましょうね♪

あーしゃまま | 2008/12/22 05:41

*レレママさん、クリパ☆ではお隣の席、とても楽しかったです〜アクアを抱っこしてくれてありがとうございます♪
名前、いろいろ悩んだけど、早く決めないと呼ぶことも怒ることもできないし^_^;、結局アクアにしました。
やっぱり『A』にこだわりがあるけど、呼びにくい〜〜みんな間違ってるよ^m^
レンレンたちお友達とのお遊びはとっても大切、いろいろと学習するんだと思います。
これからもどんどん遊んでやってくださいね〜♪
また楽しみにしております!

あーしゃまま | 2008/12/22 05:44

*TOMOさん、クリパ☆ではいっぱいお話もできてうれしかったです〜♪
結局アクアにしたよ。
呼びにくいけど、『A』がつくもの、他に思いつかない^_^;
新入りちびっ子はやっぱりみんなの獲物になるよね〜その光景、見れなくて残念。
本人は楽しかったよ思うよ〜また遊んでやってください。
そして、やんちゃ者だから、一喝してあげてね。
だんだん行動範囲が広くなってきて、お留守番がますます心配。
お掃除洗濯が増えてしまった〜〜(>_<)。
でもふたり遊ぶ姿を見るのは楽しいね。
また、よろしくね。

Comment Form

yesno
< はじめてのお留守番そして試練 | top |