< 2009年1月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

前代未聞

わたしのVOIO、バッテリーのインジケーターがだんだん減って行くのに気がつきました。
アレちゃんとアックが遊んでて抜けることがあるけど、ちゃんとささってるよ、でも、バッテリーのランプが点いてない。
おかしいぃぞ・・・なんと、コードに傷がついて、中の配線が見えてるじゃないですかっ!!

お〜〜まいっがっっ〜〜〜
\(◎o◎)/


やってくれるわ、アック。


あわててヤフオクで中古を落札いたしましたん。


明日から実家に帰省します。
今回はパパもアレちゃんもアックも行きます。

ETCの深夜割引の半額を狙って家を2時に出るの。
なのに、まだまだ準備できてない。

お天気崩れるみたい。
アックは雪を初体験できるかな?

行ってきます。

Trackbacks

Comments

Cotaママ | 2009/1/29 23:57

きときとアックン、やってくれますね(^_^;)
皆さんで実家に帰られるんですね!気をつけて行ってきてくださーい♪
アレちゃん、アックンの珍道中!の報告、楽しみにしていま〜す(*^。^*)

あーしゃまま | 2009/2/2 05:40

*cotaママさん、レス遅くてごめんなさい。
昨晩、帰って来ました。
きときとアック、やっちまったぜ〜ですわ。
ヤフオクでゲットしたアダプターが留守中に届いて、なんどか復活してます。
久々の実家、出だしからばたばたでした〜またあとでアップしますね。

Comment Form

yesno
< 車やさんへ | top |