< 2009年2月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

父子家庭の土曜日〜あーしゃ13歳

今日は、あーしゃの13歳のお誕生日でした。

朝にはお祝いしなくっちゃって思ってたのに、バタバタで思い出したのは夜中。

あ〜〜ごめんね。

13歳ってまだまだ若いよね。

10歳でお星様になったあーしゃ、まだまだいっしょだって思ってたのに

今はアレちゃんとアックがいっしょ。

それもあーしゃが居たからだよ。

あーしゃ

ありがとう。

土曜日はパパはお休み、ゆっくり海岸へお散歩に行ったら、以前にもお写真撮ってくださった
湘南茅ヶ崎のペット集まれ〜のラブタロパパさんにお写真撮っていただいたって。
アレちゃんはこれで三回目。
いつも真っ白、ふわふわアレちゃん。
アックもいいお顔に撮れてるね。
とってもおりこうそうな精悍なお顔だよ。
ほんとはアクマのアクアですわ。

わたしはまだ一度もお会いしてないの。
残念。
ラブタロパパさま、ありがとうございました。


土曜のお昼、わたしが帰宅して、ちょっと遅いランチのあとはうとうと御昼寝。
気が付くと、2ぴきはパパにぴったりくっついて寝てるぞ。

我が家は歴代パパっこなのか。

posted by アーサーママ : 2009/3/1 07:13

御昼寝の後は、またまた中央公園へ。

曇ってて寒いけど、桜の花が咲いてました〜♪

posted by アーサーママ : 2009/3/1 07:17

このあとサティにも寄ったけど、結局おもちゃは無し。

でもパパも気になるものを発見。




中におやつやフードを入れて、遊びながら取り出すもの。

これならアックは飽きずにお留守番できるかな?
でも、全部取り出すまで止めないかも〜。
イライラして壊しちゃうかも〜。

それだけ食いしん坊のアックです。

posted by アーサーママ : 2009/3/1 08:26

Trackbacks

Comments

コッキーママ | 2009/3/1 15:47

あーしゃ君、お誕生日おめでとう!

コッキーも無事2月5日に13歳になりました♪
あーしゃ君の分まで今年も一年がんばるからね。
お空の上から2ぴきの弟達とママ、パパを見守っててね(^^)

ムクベルのまま | 2009/3/1 21:49

お久しぶりです!
あーしゃ君13歳お誕生日おめでとう!!
ずっとブログは拝見していまーす!
遂に多頭飼いワールドにようこそ!!ですね。
おっとりのアレちゃんと元気いっぱいのアック君!!
大変さ2倍、可愛さ2倍、楽しさ4倍、賑やかで事件続発なのが多頭飼いの良さでございます。
我が家のわん、ムク(ウエスティ13歳5ヶ月♂)ベル(スコッティ11歳6ヶ月♀)それぞれ老後をのんびり家の中で過ごしております。

タラちゃん | 2009/3/2 01:05

アーサー君お誕生日おめでとうございます☆
きっと可愛い弟達に囲まれて幸せそうなママさんをお空から見てますよね(^^)
私も大きなあーしゃ君に会いたかったです。
うちのBIGなひなちゃんも今年は11歳です☆もっともっと一緒にいたかったです。。。
アレちゃんもアックちゃんもパパ大好きなんですね〜♪
おっぽは女の人が好きなので、主人にはあまり懐きません(^_^;)きっと主人がしつこすぎるから嫌なのかも〜。
おもちゃコーナーで真剣に悩んでますね〜。
アレちゃんもアックちゃんもおもちゃ大好きなんですね☆
首が伸びてキリンさんになっちゃうぞ(^_^)
そんな姿がまた可愛いなぁ(^^)/


あーしゃまま | 2009/3/2 16:43

*コッキーママさま〜お祝いありがとうございます♪
コッキーちゃん、元気に13歳おめでとう!!
ことしもハッピーで元気な1年でありますように。
あーしゃもコッキーちゃんのこと見守っていてくれてますよ。

あーしゃまま | 2009/3/2 16:53

*ムクベルのままさま〜ご無沙汰しております。
はぁ〜い、ちゃっかり多頭飼いになっちゃいましたー!
大変だけど楽しさ何倍にもなりますよね。ふたりが遊んでる姿みてはにまぁ〜ってしてます。
ムクくんベルちゃんのように仲良くずっと楽しい毎日を送ってほしいなって思います。
元気で居てくださいねっ!

あーしゃまま | 2009/3/2 16:58

*タラちゃん、お祝いありがとうございます〜♪
ひなちゃんは11歳なのね、ずっと元気でいっしょに居たかったね。13歳だって元気な子はいっぱいいるもの〜ね。
アックは怖いもの知らずですが、パパには思いっきり怒られるからパパのご機嫌取るのよ。ふふ。
アレちゃんもアックも音のなるおもちゃ大好きなの〜でも、すぐに壊れちゃうからだめだって〜。
破壊魔のお二人です。

lie | 2009/3/3 21:27

あーしゃ
13才なのね。
まだ若いよね。
きっと、アレちゃんアックを見守ってくれてるよ。
あーしゃは私の心にもちゃんといます。

lie | 2009/3/3 23:21

あーしゃはね、
私の心にもいるよ。

あーしゃまま | 2009/3/4 06:02

*lieさん、ありがとう〜。
lieさんの心のなかのあーしゃは、lieさんが会いに来てくれたこともいっぱいいっぱい感謝してますよ。
心の中から出てきて触らせてもらえないかなぁ〜って、アックよりすっごくでかく感じるアレちゃんに触れながら、あーしゃの大きさを思い出してます。

Comment Form

yesno
< 寒い方が元気 | top |