< 2009年2月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

春はすぐそこ?

今日はパパが当直明けだったので、お休みを取りました。
どこへ行くわけでなく、家でのんびり、お散歩も足の具合もあるので^_^;、近所をぐるりと全部で三回(#^.^#)

もう梅は散り始め、水仙もそろそろ終わりかけ、日当たりのいいところではミモザが綺麗に咲いてました。
ミモザ・・・やっぱりたまごの黄身を想像しちゃいます。

アックのハーフチェーンはあーしゃのお下がり、La-2のプルメリアのお洋服はアレちゃんが着てたもの。
アレちゃんがアックと9ヶ月のころにはもうムチムチで、いまではボタンもしまらないくらい。
お気に入りだったのに残念だーと思ってたらアックが着れるようになりました。
余裕があってまだまだ着れそうです。

そんなアック、少しは大きくなってるかな?
おじいちゃんには
『がりがりちゃん』
って呼ばれてるんです。

また体重測定に行ってみようかな。
毎週行っても変わらないと思うけどね。

Trackbacks

Comments

kay | 2009/2/17 12:37

こんにちは〜♪
まだまだ寒さも感じるのですが、本当に桜が待ち遠しいですね〜!
アック君のプルメリアのお洋服もとって素敵!
アレちゃんはワンシーズンできつくなっちゃったのかな?
でも弟君が着てくれるからお洋服選びも楽しさ倍増ですね^^

あーしゃままさまぁ〜♪
私のお誕生日を一緒にお祝いして下さってありがとうございました☆
もうねぇ、無理の利かない年齢になってきましたよ(爆)

kay | 2009/2/17 12:45

追伸ですぅ〜(^〜^;)ゞ
1度の書き込みでは、書き忘れてしまうあたりも年のせい?でしょうか〜(爆)
そう、ミモザは卵に見えますよねっ(*^m^*) ムフッ
ミモザサラダも、黄身の裏ごしがミモザに見えるから・・・ですよねっ?(^_−)☆

あーしゃまま | 2009/2/17 22:11

*kayさん、先日はお誕生日おめでとうございます。
あはは〜〜わたしはもっと無理が利かない年だけど、そんなこと忘れてついつい無理しちゃいます。
kayさんはまだまだ大丈夫ですよっ!
アレちゃんはワンシーズンと言うか、春と夏でおしまいって感じでした。伸びない生地なので残念って思ってたの。
おソロのお洋服も欲しいけど、アックが大きくなるかも〜って思うとちょっと躊躇しちゃいます。

あーしゃまま | 2009/2/17 22:14

*そうそう、ミモザサラダですよね。
いつも想像しちゃいます。
ふふ、わたしはいつも食べ物を想像しちゃうわ〜〜それも年かしら?
忘れやすいって言うと、この間買って来たレモンがないと思ったら、冷凍室に入ってました。
それって〜〜???ですよね。ぷぷぷ。

Comment Form

yesno
< アックへ | top |