< 2009年4月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

朝は4時半起き

朝と夕方、すっかり明るくなって、一日得した気分ですよね(#^.^#)

早くから明るくなるせいか、夜は早めに寝るせいなのか、朝早く目が覚めるうちの2ぴきとパパ。
いつもガタガタ、カチャカチャ、ドタドタ&ペロペロに気が付いて時計を見るとまだ4時半すぎ!
ふだん5時おきだから、まだちょっと寝れるって。

実は、明るくなって2ぴきの目覚めは早く、散歩への催促なのか、パパににじり寄って目が覚めちゃって寝てられないんだって。

そういえば、あーしゃは4時前から散歩してたなぁ〜。
あのときはわたしたちも若かった^_^;

朝早いから夜すぐ眠くなる。
そんな悪循環・・・日曜日でも早く目が覚めるわけです。



毎朝、2ぴきは階段の上からわたしをお見送りします。
パパも出て行ったあとは、アレちゃんはおじいちゃんとこ、アックはひとり2階でお留守番です。

今朝の写真、アレちゃんはすでに眠そうだ(-_-)zzz

今週末は大岡祭、来週は湘南祭だね。
わくわく♪

********************************************************
ウェスティのブログランキング参加中!
ポチットとよろしくねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 初夏のような陽気〜ワクチンの日 | top |