< 2009年6月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

成長

久しぶりに朝から晴れた日曜日になりました。
お出かけしたくてもパパは仕事で留守なので、仕方が無いから^_^;、掃除洗濯がんばりましたよ。

2ぴきはわたしの後追いして、邪魔しながら、それぞれにくつろいでました。

ジャングルのようになった観葉植物もそろそろベランダに出せる頃。
パキラを出したら、アックにかじられた枝からちゃんと新芽が出てました。

アックに負けずにがんばれっ!



そして午後、隣の甥っ子の運動会でのかけっこを見に行きました。
歩いてすぐの距離、デジイチ持って、シャッターチャンス狙わないとねっ!

じりじり照りつけるような校庭で、2年生の玉ころがしを夢中で見て、甥っ子が駆け抜ける姿を必死でシャッター押しました。
もうちょっと早かったような気がするな。
スタートが悪かったかな?

いろいろ言い訳が上手な甥っ子、感想が楽しみ♪

アレちゃんのライバル甥っ子、あーしゃと電車ごっこしながら中央公園から帰って来たり、最期にいっしょに海に行ったのがついこの間の様。

もう、5年生です。
楽しい甥っ子、成長がますます楽しみ♪

posted by アーサーママ : 2009/6/8 22:10

Trackbacks

Comments

つむじ | 2009/6/10 12:53

小学校の運動会 この時期ですかぁ??
田舎出身(長野県です)で 結構なお年頃の私
私が 小学生だった遥か昔の長野の運動会は 春に小運動会 秋に大運動会でした。
春は この時期だったのかしら??

日曜日は 暑い位のお天気で 雨にならずに良かったですね^^
走ってる写真 とってもいいですねー^^v

あーしゃまま | 2009/6/10 22:54

*つむじさん、こんばんわー!
小学校の運動会、こちらでも秋だったりしてるようですよ。
わたしのときはどうだったかなぁ〜運動会と球技大会があったような気がするけど、それは中学校かな?遠い昔で忘れちゃった^_^;

日曜日はほんとうに運動会日和でした。
ほんとは土曜日だったんですが、翌日に延期になったんです。
走ってる姿、あまり早そうじゃないですよね〜〜わたしも遅かったな(>_<)

Comment Form

yesno
< つながれる | top |