< 2009年7月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

海開きしたのサザンビーチ

海開きしたサザンビーチにはわんこは入れません。
その間、漁港西側か、ヘッドランドまで行かないと遊べないの。
くたくたの土曜日、御昼寝したあとサザンビーチまで歩いてお散歩に行きました。
ちょっと雲があって涼しくて歩きやすいです。

西側の海にはサーフィンや釣り、カニを取るお子達がいて、2ぴきは自由行動ができません。
アレちゃんだけノーリードにしてみたら、アックはフレキシリードの伸びる範囲でアレちゃんを誘って走ってました。
波も平気になったね〜♪

そして砂を掘って穴にうずもれてましたー!


MAV_0017
by misia


このあとシャンプー、アックはノミ〜がいて明日2ぴきともフロントラインします。

パパ曰く
『アックは犬臭い』って^_^;

毛質が違うせいか、アレちゃんはいつまでもふわふわなのに、アックはすぐにべと〜〜ってなって臭いもつきやすい。
朝晩手足とちんちんまわりはシャンプーで洗って、からだもタオルで拭いてるのにね。

だからノミ〜に好かれるのか(>_<)

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< プライベート・ドッグラン | top |