< 2009年9月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

白犬運動会とお誕生会

フリルさんにお誘いいただいて、RUN DOG RUNで開催される^m^、白犬運動会に参加してきましたー!
それなのにそれなのに〜〜なぜかお天気悪い(>_<)
平日秋晴れのよいお天気だったのになじぇ〜〜職場ではわたしが休むときはいつも雨〜っていううわさがあるようで^_^;、今朝も湘南は結構降ってました。

でも、フリルさんから雨で結構!ぢゃなくて決行っ!
汚れてもいいようにつなぎを着てご参加くださぁ〜いってメールをいただき、つなぎはないので、デニムパンツをはかせて、つっぱり足のまま、現地へ向かいました。

グラモの先だからと1時間半と予想したとおり、カーナビのツメが悪く、行過ぎてしまってUターンしたりでようやく無事たどり着きました。
あ、パパは野暮用でお泊りだったので、わたしと2ぴきの旅でした。


たどり着いたころには雨はほとんど上がってました。

今回はじめまして〜の方が多くてどきどき。
まずはなじみのキキくんと記念写真。

ごあいさつした後で、ドッグランへ出ました。
まずはかけっこ、みんなやるき満々。
おやつやおもちゃを用意しとけばよかったー!
アレちゃんもアックも一応わたしの元へ走ってくれました。

早いのはさすがK9で訓練してるキキくんでした!

posted by アーサーママ : 2009/9/13 22:33

途中、ときおりお遊びタイム。
すぐに打ち解けて、走り回るアックは、ふだんなかなかお友達と遊べないのでとっても楽しそうで、うれしくなっちゃいました。

アレちゃんも仲良しれーすちゃんにあそぼって甘えてたの〜♪

みんな、やさしくてよかったね。

posted by アーサーママ : 2009/9/13 22:36

カフェに戻ってランチタイム。
また遊んだあとは、宙くんの5歳のバースディのお祝いです。

宙くん、おめでとう〜♪

スリードッグさんの美味しそうなケーキに、わんこたけでなくわたしもじゅるっ!

怪しいパパさんたちで切ってくれました。
アレちゃんはゆっくりと、アックは一瞬で食べちゃいました。

posted by アーサーママ : 2009/9/13 22:38

ランでは運動会の表彰式をして、恒例の集合写真を撮りました。

記念に、キキくんの金メダルを借りてアレちゃんが写真を撮りました。
う〜〜ん、いいねっ〜〜♪

結構重いメダルを首にかけたまま、キキくんはアックとおいかけっこ。
いっぱい遊んでくれてありがとうね。

幸いにも雨もあがり、白犬たちもわたしたちもいっぱい楽しめました。

企画してくださったフリルさん、yukoさん、アンディママさん
ごいっしょしてくださったキキ家 宙家  凛ママさん 姫おかんさん ありがとうございました。

ひとりで2ぴきだったので、いろいろとお世話になりました。
それに、写真はマニュアルでいじったせいか、うまく撮れなくて残念、無念。
また、練習しなくちゃ。

フリルさん、ご用意ありがとうございます〜♪
ゼッケン、可愛くできてましたね。
また、使いましょうね!

みなさま、またあそんでくださ〜い♪

posted by アーサーママ : 2009/9/13 22:49

Trackbacks

Comments

フリル | 2009/9/14 08:00

アーサーママさ〜〜ん
遠い所ご参加 ありがとうございましたぁo(^▽^)o
アレちゃん アックちゃん 頑張りましたねぇー( ̄m ̄*)
上手に 走ってましたっ(^−^)
れーすとも 沢山遊んでくれて れーす ご満悦ーーー
ありがとねぇー♪
ほんと 雨 どうなる事かと 思いましたが 止んで ほっとしましたねっ♪
そっかーアーサーママさんが 休むと 雨ねっ( ̄m ̄*)
でも この前の バス旅行も 良いお天気になったし 大丈夫ですよっ ふふっ
楽しかったから また 運動会やりましょうーー
今度は 春の運動会ですねっo(^▽^)o
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ(≧∀≦*)v

みっくんママ | 2009/9/15 00:54

ア−サ−ママ様
こんばんは。お誕生日&運動会
みんな可愛い子達で・・見させて頂き嬉しくなりました。我が家の近くでは、ウエスティに会うことがあまりなく、4歳のりんちゃん(男の子)くらいでです。
明日は、弟が(もう中年)サ−フィンに行くようで・・もしかしたら湘南かもしれません。海はいいですね〜

あーしゃまま | 2009/9/15 21:21

*フリルさ〜ん、楽しい企画ありがとうございました〜!
雨でも諦めずに^m^出動してよかった〜アレちゃんもアックも満喫したみたい。美味しいケーキもあったしね。
あのケーキ、2ぴきにあげようとしたら1つ落としてあっという間にアックに食べられちゃいましたー!
れーすちゃんはお上品に食べてましたね〜さすがお嬢様です♪
運動会またやりましょうねっ!
今度は作戦しっかりして、おもちゃやおやつで2ぴきをあやつりまつ〜またよろしくお願いしますね。

あ、わたしは雨女、シルバーウィークもお出かけ予定ですが、どうも台風が心配…あ〜あ。
でも、白犬パワーがあれば大丈夫?

あーしゃまま | 2009/9/15 21:24

*みっくんママさん、楽しかったです〜なかなかみんなとごいっしょできないので、思い切ってお休みして参加してほんとによかった〜♪
うちの近所でもウェスにはなかなか会えません。
でも
『うちにもいるんですよ〜』
って言う飼い主さんにはときどき会えるんですが。
オフ会があるといるところにはいるんだなぁ〜って思います。
みんな個性があってかわいいですよねっ!
弟さん、湘南にいらしたんですか?
波はどうでしたかしら?

Comment Form

yesno
< アックの変身 | top |