< 2009年9月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アリーナの黄花コスモス

朝のお散歩はお墓参りをしながら、近所を歩きました。

夕方は、ガソリンを入れに行くついてでに平塚のアリーナのお花畑に行きました。

ちょうど黄花コスモスが綺麗。
隣ではコスモスがぼちぼち咲いて来てました。
例年よりコスモスが植えてある面積が狭いような気がします。

旅の途中でもこんな綺麗で広い公園があると、アレちゃんとアックを遊ばせないなぁ〜って思ってました。

しかし、結構、2ぴきは楽しんで居たようです。
お泊りには20ぴきほどいたようで、さながらわんわん幼稚園のようでしょうね。





旅の間、夜になるとアレちゃんとアックの様子を電話で聞いてみてました。

帰ってくる言葉はいつも同じ

『ふたりともとってもいい子です。
アクアちゃんは楽しんでますよ〜
アレックスちゃんはあまりごはんを食べませんね。』

アレちゃんは、トッピングしないとカリカリフードはなかなか食べないのよね。
アックは満喫したようです。
わたしたちが帰宅してからしばらくして3ぴきは送ってもらいました。
アックはわたしたちに会えたことに大喜びでしたが、お散歩屋さんが帰ってから、なんどか玄関まで降りてきて、様子をみてたみたい。

また、行きたいのかな?
幼稚園みたいに、たまには遊びに行く?

わたしたちの心配をよそに、結構楽しいお泊りだったらしい。

posted by アーサーママ : 2009/9/24 22:05

Trackbacks

Comments

みっくんママ | 2009/9/26 00:41

こんばんは。
アレちゃんとアックちゃんいい子で待ってたんですね〜
連休明けのお仕事は、いかがですか?私の職場は、本日とても忙しく、ひと段落して時計を見たらびっくりしました。
でも、忙しい方がいいのかな・・とも思います。動物愛護週間で、記念切手が発売されています。
1セット10枚入りです。その10枚の中にウエスティが・・買いました。白いわんちゃん・・私にはウエスティに見えるのですが。機会がありましたらご覧になってみて下さい。

フリル | 2009/9/26 08:44

お帰りなさ〜い
ご旅行 どうだったですかぁ?
アレちゃん達の事が 気になりましたでしょ?
アックちゃんは 楽しかったみたいですけど( ̄m ̄*)
アリーナ 行かれたのですねっ♪
コスモスと ウエスって とっても 似合いますよねぇー
今年は デジイチで 撮りたいです(*^ー^*)ふふっ♪

あーしゃまま | 2009/9/26 22:18

*みっくんママさん、連休明けは忙しいし、疲れますよね。
やっと土曜日、半日で帰宅してランチ食べてちょこっとビール飲んでお昼寝しちゃいましたー!
そうですね〜忙しいくらいのお仕事があるほうがいいのでしょうね。このご時勢ですから。

切手シート、わたしもどちらかのサイトで見てみたけど、ウェス?ヨーキー?
日本郵便のサイトを見たら、ヨーキーって書いてありました。
でも、似てますよね〜色も白っぽいし。
かわいいこいっぱいです。

あーしゃまま | 2009/9/26 22:24

*フリルさん、ただいまぁ〜♪
楽しかったけど、ついつい2ぴきが心配だったわん。でも、アレちゃんもアックも楽しく過ごせてたみたい^_^;
アリーナのコスモスはもう少しかな?
この日は夕方だったのでちょっと黄色っぽい色だったけど、やっぱりお昼前が綺麗かも〜♪
ぜひ、デジイチで撮りまくってくださぁ〜い^m^

Comment Form

yesno
< 白川郷 | top |