< 2009年10月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スヌ好きお宅訪問

土曜は半日勤務です。
午後から、職場のみんなで最近リフォームした同僚のお宅訪問して来ました。

勝手に企画してどかどか入り込み、お部屋をくまなくチェックして、デリバリーしたり途中買ってきたり、持ち寄ったお料理と飲み物と楽しい会話はとめどなく・・・2時過ぎにお邪魔して、早めに帰宅した人もいましたが、わたしは9時ごろまでのんびり〜〜しちゃったー!

長居しちゃってごめんね〜^_^;





彼女は無類のスヌーピー好き♪

綺麗なお部屋のあちこちにかわいいスぬやわんこグッツが置いてあります。
うちみたいに、ごちゃごちゃしてなくて、すっきり空間、とっても素敵でした。

今度うちの2わんを連れて行ってあげたいわー!
ペットOKぢゃないらしいから残念です。


毎日忙しくてくたくただけど、こうして楽しい時間を共有できる職場っていいなって思いました。

ありがとう〜♪

また、お邪魔します。
そのときはパジャマ持参するね^m^

posted by アーサーママ : 2009/10/25 22:20

Trackbacks

Comments

デイシュロ | 2009/10/26 12:11

ご無沙汰していまーす!
9/25に出産して、今はPCのない環境で生活しているので、NETをやるときは、まずココに来てます(笑)
実は、私もSNOOPYオタクですよ(*^^)v

つむじ | 2009/10/28 12:51

スヌ好きって・・・??
色んな事を知らない私は、う〜ん...。
読んでいって、スヌーピーねっ!ふふっ
私が高校生の頃、布バックで模様はスヌピー が流行ってました(^・^)
長野、いや、うちに周辺だけかも(笑)
気のおけない友人とのひと時っていいですよねぇー♪
疲れもリセット(^−^*)

あーしゃまま | 2009/10/29 05:45

*ディシュロさん、ご出産おめでとうございます〜♪
ご実家にお出でですかぁ?
来ていただいてありがとうございます♪
SNOOPYね〜わたしもずっと大好きっ!あの、のほほ〜〜んってした感じがとても平和でいいわ〜かわいいですよねっ!

あーしゃまま | 2009/10/29 05:46

*つむじさん、ふふっスヌねっ!
布バッグ、そうそうありましたね。
わたしんちもお部屋のあちこちにスヌがいます〜ぬいぐるみはアックの餌食となってますが。
職場の仲間は日々助け合っているので、こういうときも仲良し。
忙しくてなかなかできないお話もできてとってもいいです。
また遊びに行きたいです。

Comment Form

yesno
< 電動ツメやすり | top |