< 2009年12月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

手軽なコンデジ

お天気悪くて退屈なアックは遊ぼうっておもちゃを持ってきます。
アレちゃんはおじいちゃんと夕方お散歩たっぷり行くので、お疲れだとアックのお相手はわたし^_^;

ボールやおもちゃを放り投げるとキャッチします。
持って来ても、なかなか放さないのがアレちゃんといっしょ。
それでもしつこく投げて〜〜ってわたしの手に、ぐいぐい押し付けて来るのよね。

お写真撮る時、手軽なコンデジ(うちのは年代物のIXY600)、イマイチシャッタースピードが遅いし、夜間の室内ではどうしても暗くなってしまいます。
Nikonでマニュアルを少しいじってみることを覚えたら、コンデジでも露出を調整してまぁまぁ撮れることに今頃気づきました。

↓のスイートポテトのシーンもコンデジです。
鼻でかもまぁまぁでしょ?

でも、アックの身の速さにはついていけないみたい。
キャッチも上手になったアックを今度お披露目したいけど、それはやっぱりNikonかな?

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< お祝いのケーキはぽてと | top |