< 2010年1月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

寒い日の過ごし方

お天気のよい日曜日、連休だけどお出かけなし、ちょっと残念だけど、休み明けの仕事でちょっとお疲れの老体にはいいかも^_^;

一日が有意義に過ごせるからとパパが朝早くお散歩に行ってしまったので、こたつに座ってなにやら始めました。
掃除機かけてる間、お外でしてたけど、寒くてだめだーと室内作業に切り替えた様子。
散らかさないでくれー!

アレちゃんは陽だまりで朝寝?
アックはパパの動きに興味津々。

作ってたのはフライフィッシングの毛ばりの材料をディスプレイするお道具箱。
この間は、ベッドサイドのチェスト?ラックを作ってたから、結構器用なのよね。

自分の部屋がお城の様です^m^


で、わたしは・・・

アックが破壊したカラーのバックル、アレちゃんも2本やってくれたけど、アックは3本。
以前、職場の友人に修理をお願いしたけど、今度のはとめ具まで付いてるからちょっとやっかい、自分で修理してみることにしました。

ミシンは針が壊れてしまうので手縫いで、一番手前のD・O・Gは完成。
とめ具が付いてるのはまず外さなきゃいけないんだけど、どうやったらいいんだー!
ペンチで破壊するのかな?

と言う事で、今日は1つのみで終了となりました。

続きはいつになるのやら^_^;

posted by アーサーママ : 2010/1/14 08:21

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 仕事始め | top |