< 2010年3月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

わいわいモール巡り

職場の仲間3人とMrMax湘南藤沢店(湘南モール隣)2階にある、インド料理バイキングのお店、アジアンガーデンに行きました。
土曜は半日勤務なので、みんなでランチに行けるの。
雨になってしまったので、藤沢北口からタクシーに乗って行きました。
渋滞があって混んでたせいか1250円もかかりましたが、4人で乗ったのでお安いかも。
ちなみにバスだと170円ですがバス停から少し歩くので、タクシーだと横付けだから楽ちんでした。

アジアンガーデン、以前は土日はランチバイキング1480円+ドリンクバー300円だったところ、どうも土曜日も平日どおり980円+200円になったそうです。
カレーは6種類、ナンとサフランライス、白いライス、サラダバー、フルーツバー、そしてドリンクバーがあります。
ちょっと甘めのナン、辛いカレーにはそのくらい甘い方がいいのかな。
ドリンクバー、暖かいものはコーヒーとお湯。
お湯・・・って、ティーパックは無いから、白湯を飲めってか。
ラッシーも飲みたかったけど、お腹いっぱいでもう受け付けませんでした。

ランチのあとMrMaxと湘南モールを案内しました(#^.^#)
だって、3人ともはじめてなんだって〜。
大和・鎌倉・横浜在住だからね、みんな楽しそうにおしゃべりしながらショッピングを楽しんでました。
わたしはアレちゃんとアックものばかり。
猫飼いの友達はねこごはんばかり・・・みんなわんこやにゃんこが好きなので、3箇所あるペットショップを覗いて来ました。
あ、ウェスはいませんでしたー。

帰りは雨も小降りになったので、バスで藤沢まで出ました。
ちょっと不便なところにあるMrMaxと湘南モール、ふだんは車で行くことが多いのですが、バスだと荷物が重くなるのでお買い物はつい控えめになるわね。

藤沢駅で「また、月曜日〜〜」って解散しました。

楽しかったね〜また行きましょう!


さてさて、帰宅して美味しいおやつをもらって、新しいおもちゃでひとしきり遊んでました。
ふと、静かになったと思ったら、あら〜〜ロープの両側についてるぬいぐるみが1つ外れて、すでに中から綿が出されてました。
そのあとはアックが独り占め。

もっと、長持ちするおもちゃってないかなあ〜〜。

お腹いっぱいなのでお夕飯は無しにしました。
パパが出張でいないので、楽ちん楽ちん。
2ぴきのごはんだけです。

ただ、夜はまたわたしのベッドを占領。
8キロ級のウェス2にきと寝る夜は、いろんな夢を見て、なんだか寝不足でした^_^;

posted by アーサーママ : 2010/3/7 09:17

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< それぞれの は〜い! | top |