< 2010年4月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

桜舞う忙しい日曜日

久しぶりに晴れた日曜日は暑いくらいでした。
久しぶりにゆっくり起きて(と言っても7時前、お散歩から帰って来た物音に目が覚めました。)、掃除に洗濯とがんばりましたよ。
GWに向けて、車内のカバーなども洗濯。

そのあと小林屋にラーメンを食べに行きました。
ここは久しぶり。
なんだかチャシューが硬かったり、海苔が一枚減ってたりとちょっと残念。
でも、毎日ラーメン食べてたら、ますますまずい。
薄着になって、お腹周りにギョッ!としました。
だから、腰痛になるのか。
ダイエットは週明けの明日からにします^^;

ジャ○コに行って、めがねの半額セールで2625円で買いました。
ふだんはコンタクトなのですが、夜めがねで、最近、いつものめがねだと近くが見えにくい^_^;
なので、少し弱めに作ってもらいました。
できあがりは22日。ずいぶんかかるのね。
昨日、パパはとうとう遠近両用を作り、そして今日はもうひとつ普段使いを買いました。

セールは今日までですが、5月末まで使える50%オフの券をいただいちゃったので、また作ろうかな^m^

そしてまたお散歩です。
桜、まだきれいに咲いてます。


中央公園ではお花見の人もいっぱい。
今日はビールも美味しいだろうな。

桜の花びらがとってもきれいです。
アックは池に入りそうでたいへんです。

わたしが後から着いて行くと、こっちを振り向いて気にしてる様子。

かわいいでしょう〜♪

みんながいっしょじゃないと心配なんです。

今日も一日疲れたーまた腰が痛くなった。
早めにあっさりとしたお夕飯にしました。
6時からのBS−Hiでの龍馬伝を観るのが、日曜夜の楽しみです。


明日からまたがんばるぞー!

posted by アーサーママ : 2010/4/11 22:56

Trackbacks

Comments

おかん | 2010/4/13 12:25

桜もきれいだしアレちゃんアックくんもかわいいし…なんだかアーサーママさんがうらやましくなりました〜。

龍馬伝、我が家も観てます。
お話が歴史の苦手な私でもよく分かるしなんと言っても私は弥太郎がどうしてあんな立派な人になったのか興味があります。
でも2週間待たないと来ないからちょっぴりウズウズしてます。

クーチャンママ | 2010/4/13 16:29

桜のじゅうたんの上でアレちゃん可愛い〜(^^)
アッくんはママがいるか?
心配になったのですね(o゚∀゚o)ニコッ

メガネ半額?安くて私も欲しい位です。これだけ安ければ2〜3個持っていて使い分けても良さそう♪

あーしゃまま | 2010/4/13 22:16

*おかんさん、日本の桜は格別でしょ?
アレちゃんとアック、おかげさまでちょ〜かわいくなりました^_^;
親ばかです。
龍馬伝、わたしも歴史が苦手で大河ドラマはいつもパスしてました。
NHKのドラマも変わったものですよね〜2週間もかかるのですか。
こっちでは日曜夜8時が正規かと思ってたら、その前6時や夜の10時、そして土曜日の13時とか地上はBS、ハイビジョンといっぱいやるんですよ。
日曜の夜はさっさと家事を済ませたいので、6時にお夕飯食べながら観る様になったんです。
おかんさん、ジャパンにいらしてたんですね〜ちら見して知りました。
お会いできなくて残念でした。
次はいつですか?

あーしゃまま | 2010/4/13 22:18

*クーチャンママさま、アレちゃんかわいいでしょう〜?ふふ。
もっとふわふわの絨毯が無いかと探したけど、近所にはありませんでした。
アックは怖がりなのでみんながいないと心配なんです。
すっかり甘えん坊になりましたよ。
めがねはふだんはコンタクトなんですが、最近近くが辛くなって^_^;、弱い近視用のめがねを作りました。自宅用です。
今度はちょっとおしゃれなセルフレームを作りたいです。

Comment Form

yesno
< 初夏のような土曜日は海 | top |