< 2010年4月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ひさびさままトリム

先月の湘南オフ前にサロンでトリムしてはや1ヶ月。
2ぴきとも、なんだかぼさぼさになってきました。
とくにミミのあたりね。
旅の前にすっきりとカットしなきゃ・・・と日曜日、市場から帰宅したあとにままトリム。

お天気がいいからね、ベランダにテーブルを出しましたよ。

最初はアレちゃん。


可愛くできましたよ(^^)v

冬の間、赤くなってたお口の周りも、ほら、いつの間にか白くなってます。
アレちゃんにしてはお口の下は短めにカットしてました。
そして、お手入れのスプレーやローションをときどきしてましたからね。

背中も短めにしたので、ぽつぽつと油っぽいところにも風通しがよくなって治るかな。

つぎはアックでっす!



アックはアレちゃんに比べ、毛が細くくせっ毛で貧毛、だけど伸びは早いような気がします。
お顔周りがちょっとぼさぼさなのですっきりとしましたよ。




あら〜〜ますます、2ぴきはそっくりになっちゃった。
見分けの決め手は・・・
アレちゃんの段首。
公開できないくらい目立っちゃいましたー(>_<)

明日はお楽しみがあります。
お天気もつといいな。

posted by アーサーママ : 2010/4/26 22:32

Trackbacks

Comments

クーチャンママ | 2010/4/27 22:31

アーサーママさん上手〜(^^)
私がチョキチョキしたら
虎狩りになってしまいます。

アレちゃん、アックくん
うりふたつになりましたね♪
アックくんはこわがらないですか?
ガタガタしているアレちゃん
可愛いです(^^)

TOKI | 2010/4/28 14:15

いよいよ旅へ出発ですね。
アレちゃんもアックちゃんもすっきり可愛いです。準備OK?
楽しい旅をして来てね〜
黒川温泉おススメです(^_-)-☆

あーしゃまま | 2010/4/29 05:46

*クーチャンママさん、あら〜上手ですかぁ?褒めていただいてありがとうございます。
年に数回、トリマーさんにお願いするんですが、そのあとわたし好みに修正^m^、やっぱり好きなお顔まわりにしちゃいます。
難しいのが手足のあたり、そのあたりはプロにお任せでその後はそろえる程度で過ごします。

やっぱり似て来ましたよね。
みなさん、迷われるみたい。
行動は別ですが。
みんなこのテーブルの上はいやみたいです。
おとなしくしてるから楽ですが^m^

あーしゃまま | 2010/4/29 05:48

*TOKIさん、いよいよ美味しい焼酎を探すたびが始まりますよ^m^
今日はその準備です。
TOKI家のように快適な車ならいいなぁ〜〜2列目3列目に板を敷いてフラットにしてマットを敷きました。
これなら快適に寝れる?
黒川温泉ね、そうらしいですね〜〜行ってきますー!

Comment Form

yesno
< 茅ヶ崎丸大魚市場朝市と湘南祭 | top |