< 2010年7月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

日曜日の過ごし方

雨上がりの朝、暑くなる前にといつものように早起きしてお散歩に行きましたが、そのあとこんなに晴れるとは思いませんでしたよ。
お昼ごろにはお空は真っ青になってました。

冷凍庫に去年、どこかでおまけで貰ったわんアイスがあったので、2ぴきにあげました。

アックはあっという間に食べて(飲み込んで)しまって、ゆっくり味わうアレちゃんをうらやましく見てました。

アックにもあげたよね^^;


昨日、土曜日の午後、仕事帰りに待ち合わせして、『踊る大走査線3』を観て来ました。
とっても面白かったですよ。
お昼ごはんはおにぎり1個だけだったので、ポップコーンをひとりで食べちゃいました。
そのあと、前から行きたかったホルモン焼の居酒屋、お味はう〜〜ん・・・でした。
ポップコーン食べたからか。
喉が渇いてたから、ビールは美味しかったけどね。

そんなんで、アックの病院は行けなかったので、今日の夕方、ちょっと涼しくなってから行くことにしました。
お薬とシャンプーが効いてか、すっかりよくなったのですが、これからのこともあるので診ていただこうと思いました。

今日は歩きです。
1号線沿いにてくてく歩きました。



アックは、わたしとふたりだけのお散歩はいやみたいなの。
そういえば、あーしゃはパパが家に居ると、わたしとは絶対行かなかったな。
アレちゃんはへーきで行きます。


振り返りながら歩くこと20分で病院到着。
意外に近かった。

アックも病院を覚えてたみたい。
ところが。。。



自動ドアのノブを押しても開かない。
ロールカーテンがしてあって、暗いし、だれも居ない。
あれ?
アックもドアの角の匂いをかいでました。

なんと、午後休診でしたー(>_<)
あ〜あ、ちゃんと診察券にも書いてありました。

しかたないので、そのままUターン。
帰り道はスタスタ歩くアック、途中のお花屋さんのひまわりの前で記念写真を撮って帰りました。



次回はいつ行けるのか。

あ、アレちゃんはちゃんと待っててくれましたよ。
しばらく2ぴきでじゃれてました^m^

posted by アーサーママ : 2010/7/6 00:16

Trackbacks

Comments

POPO | 2010/7/7 18:37

kotoも、私とのお散歩は嫌がってるような気がします^^;
帰りは、ものすごく嬉しそうで(笑)
おうちに一目散!って感じです。
アッくんを見てるとkotoもそうだわって思うことがいっぱいあります^^;
アッくん、お薬とシャンプーが効いたようで良かったですね〜(^^)
うちは、今日お薬をいただいてきました。
目の周りがカイカイで腫れちゃったんです(>_<)

あーしゃまま | 2010/7/8 22:01

*POPOさん、こんばんわ。
アックは今日はパパといっしょに行く予定でしたが、アレちゃんが行かないから、すぐに帰って来たみたいです。
お散歩は好きだけど、アレちゃんがいないと怖いみたいで。いっしょだとよそのわんこにわんわんするけど、1わんだけだと逃げるように歩くの。笑っちゃいます。
兄弟姉妹もいっしょですか?
それはそれで楽しいですよね。
アック、お薬が無くなって5日経ったら、またポツポツが。。。
ずっと飲まなきゃいけないのかな。
目の周りのカイカイはかわいそうですね〜気のせいか、アックも目の周りが赤く見えるのですが、まだ、掻いたところは掻かないようにみてますが、いないときが多いので、心配です。
お薬効くといいですね〜週末には病院行きます!

Comment Form

yesno
< なっちゃん&アレちゃん お誕生会 | top |