< 2010年8月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

まだまだ暑い暑い



散歩帰りに近所の馴染みの動物病院でアックの爪切り。アックだけ延びるのよ。歩き方が飛ぶように軽いからかな。火曜日にカイカイの病院に行きます。アレちゃんの背バリしたらポツポツあり、いっしょ診てもらおうね。


posted at 17:23:45


クールマックス濡らして散歩に出ました。まだまだ暑いから日陰を歩くと風が気持ちよいな。 http://img.ly/1Zcr



posted at 17:05:51


地引き網に出かけてしまった夫を階段の上で待つ姿もかわいい(^_^) http://img.ly/1Z4x



posted at 10:09:49






8月25日に、Twilogについて、ちょっと書いてみましたー!
それと、先週の分、ぼちぼちアップしてます。



今朝のお散歩帰りに、夫がおみやげを買ってきました。
明日が誕生日だから(夫の)、買って来たらしいです。

うわさの半熟かすてら



ガン見状態。



やばっ!



お味はプリンをカステラにしたみたい。



ちょっと甘かったけど、美味しかったです。

今日、夫は仕事関係の仲間と地引網に行きました。
暑い中、ご苦労様です。

わたしは、アレちゃんとアックのバリカンをかけることにしました。

先日、バリカンを新しくしたの。
今まで使ったのは丸刈りか1センチくらいの二段階のみのカットでしたが、夏場3ミリとか種類があるのが欲しかったのと、あーしゃの小さい頃から使ったので、刃を替えてもすぐに切れが悪くなってしまってたので、いろいろ調べてみましたが、同じシリーズでコードレス、そして5段階に長さを調節できるものにしました。
ネットでお安くね(^^)v

まずはアックの耳の先のバリカン。



ほら、こんなにくっきりしたいい男になりました。



毛量の多いアレちゃんはコートキングですいてから背中をバリカン。
だいぶ涼しそうになったけど、背中にポツポツ発見。



お顔周りもすっきりさせました。



かわいいね〜〜このあと、涼しいお部屋でクールダウンしてから、お散歩に行きました。

あ、夫の地引網のおみやげは無し。

二日連ちゃんで釣りにでかける夫は明日また歳を取ります。

posted by アーサーママ : 2010/8/29 22:09

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 朝から汗だく | top |