< 2010年8月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

津久井で遊ぶ

今日は、アレちゃんが我が家にやってきた日。
もう、4年になります。早いな。

そして、お声かけていただいて、出かけた先が、津久井!

茅ヶ崎からは約1時間、相模湖まではちょくちょく行くので、なんども通ったことがある道なのに、こんなところに、ドッグランやドッグ・カフェがあるとは、ぜんぜん、気が付きませんでした。

↑は接骨院併設の^m^ドッグ・カフェ『mocomoco』にて。
クリックすると大きくなります。

濡れたデッキに写りこむ白犬さんのかわいいこと!

詳しくは後日ってことで、とりあえず↓をどうぞ。






@furiru555 お世話になりましたー帰りは1時間で着いたけど、病院寄ったので結局2時間かかりましたん。また遊んでね。
posted at 20:58:04


@yukoxavi え〜お近くだったんですか。あのドッグランはちょっと臭いが^_^;移動先のドッグカフェはとってもよかったです!今度ぜひごいっしょしましょう♪
posted at 20:57:02


@santa_nori もっとかわいいショットがありますよ。あとでブログ見て下さい^m^
posted at 20:55:57


帰りはくたくた〜寝てて下さい。病院に寄りますよ。 http://img.ly/1ZS7
posted at 15:31:56



プールもあるの〜♪ http://img.ly/1ZRs
posted at 14:41:54



るるぴょんおめでとう♪ドッグカフェ モコモコなう〜 http://img.ly/1ZQ6
posted at 12:59:56



アックはなかなか遊んでくれない http://img.ly/1ZP5
posted at 11:59:56



ドッグパラダイスなう〜 http://img.ly/1ZOH
posted at 11:35:54



お出掛けなう〜 http://img.ly/1ZMU
posted at 09:37:55



でも、雄花が1つだけ、受粉させましたが、ちゃんと実がなるかな?
posted at 08:20:45


ゴーヤの花の付きが悪くなったからそろそろ終わりかな?って思ってたら今朝は5つも雌花が咲きました。 http://img.ly/1ZLD
posted at 08:17:55



@lulupyon lulupyonお誕生日おめでとー♪
posted at 08:10:55


@kana59 行ってらっしゃ〜い!わたしは今日お休みですん。
posted at 08:07:56


@kaya_111 おはようございます〜え〜〜我が家にですかぁ〜?ベリーちゃんと2ぴきは楽しく遊んでましたか?あ、散らかってたでしょ^_^;
posted at 08:02:14


昨日、アレちゃんがお尻ばっかり気にしてお散歩してたっておじいちゃんが心配してました。お腹が痛いのか?どうしたんだ?って!たぶんお尻の周りをバリカンかけたのが気になるのでしょう。おじいちゃんはアレちゃんが大好きです。ありがとう。
posted at 06:18:09


@komikuchi おはよーお祝いありがとう〜♪ふふ、やっぱりまつじゅんす好きなのね。うちの職場にもまつじゅん好きのおばさんいます^m^
posted at 06:16:12


Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 祝 誕生日 | top |