< 2010年10月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

平塚総合運動公園でお散歩



平塚アリーナのコスモスを観に行こうと思いましたが、駐車場が長い列、あきらめて総合運動公園に行きました。


水場は大好き。
危うく入っちゃいそうでした。



ここは秋が深まるともっときれいです。



やっぱり広場が大好き。



アックがけしかけて・・・



仲良く走ります。
アレちゃんはアックを見てますね。



楽しいねってお話してるみたい。



と思ったら、またアックが・・・



噛みつくなー!



やだやだってお顔のアレちゃん。



へらへら顔のアック。



コスモスは無かったけど、バラが綺麗でした。



バラの写真はまた明日。

追記:
公園に行く前に、2ぴきは病院に行きました。
アックだけでなく、アレちゃんも少しカイカイになったようで(シャンプーもサボっているのですが)、アックはお薬をやめて2週間、お耳の状態も診ていただくことにしました。

2ぴきとも軽いので、前のお薬を少しだけ、掻きむしると、それがまた刺激になるので、予防も兼ねてます。
お耳は洗浄することもないのですが、週一で点耳薬を挿すことにしました。

そして夜、洗濯。
疲れとお薬の効果もあってか、ぐっすり寝てますよ。

そうそう、アックの体重9.1キロ。アレちゃん、9.3キロ。
え〜〜ありえないよアックの体重。
最近、おなか回りがむっちりしてきたのよ。
まずいまずい、アレちゃんはちょっと減ったから真剣にアック減らさなきゃ。

posted by アーサーママ : 2010/10/17 22:35

Trackbacks

GS test demo | GS test demo | 2013/4/2 22:15

**あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** 平塚総合運動公園でお散歩

Comments

シロのパパこと逗子のやっぴ | 2010/10/18 21:35

こんばんは。
ご無沙汰してます。

もしかしてママさん藤沢駅の近くでお仕事してませんか?

本日、8時の予約で伺ったのですが
似た方がいらっしゃったので。
間違ってたらすみません。

あーしゃまま | 2010/10/19 05:52

*やっぴさん・・・きゃ〜〜ばれちゃいましたか。
よく気が付かれましたね。
まさにその職場です。
今の時期、とても混んでまして、やっぴさんもすっごく待たれたのでは?昨日もクレームがあり、その処理にも追われてました。
申し訳ないです〜。
そんな職場のことも、おうちに帰ってかわいい子たちに癒されてる毎日です。どんなにいたずらされたりしても、かわいく許せますからね。
なんだか恥ずかしい限り。
またよろしくお願いいたします^_^;

やっぴ | 2010/10/19 10:32

やはりそうでしたか。
いつもお世話になってます。

昨日、クレームを言っていた方の近くにいたものですから
気がつきました。

混んでましたね。
いつもより時間がかかり
終了まで4時間でした。

皆さん忙しそうで
お疲れ様です。

あーしゃまま | 2010/10/20 22:00

*やっぴさん、あら、そうでしたか。
もしかして、廊下のお椅子にいらした?目があったかもしれませんね。
わたしに気が付かれたとは…やっぱり、ここではモザイクつきがよいですね^_^;
なんと4時間ですか。
そうですね〜あのとき11時くらいだったような気がしますから。
ほんとうに申し訳ありません。
みんなワタワタしてる姿をお見せしてますよね。もっと、ゆったりした姿をお見せしたかったです。
秋口かた12月半ばまでこんな感じ。
わたしたちは働き蜂のようですよ(-"-)
なんどかいらしてくださってるんですね。
ありがとうございます。

Comment Form

yesno
< MOKICHIのオクトーバーフェスト | top |