< 2010年10月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お出かけ無しでラッキーなこと

せっかくの連休でしたが、お天気が悪いのと、お休みがうまく取れなかったのとで、キャンプは中止にしました。
残念だけど、今年のキャンプはもうお終いかな。

昨日の夕方からひどい雨でしたね。
でも、朝のうちから薄陽がさして、暖かくというよりも蒸し暑くなりました。

ランチとお買い物を済ませると、道も乾いたようなのでお散歩へ。

中央公園の北側の桜並木。



少しだけ葉っぱが赤くなってきました。



そのあとはホームセンターへ。
おやつも買ってもらいましたよ。



そして帰り道では中央公園を突っ切って帰りました。



遠くまで出かけずに、急いで帰ったわけは・・・

PCを買ってもらったのー!



わたしのノートは重くて重くて、ネットも画像処理にもすっごく時間がかかるようになってしまってました。
ランチのあと、ちょっと寄ってみた電気屋さんで、小さ目のテレビを見たあと、PC売り場へ。
ちょうど、夏モデルの売れ残りがかなりお安くなってました。

このタイプはタッチパネル機能やペンで字や絵も描けるらしい。
もちろん、テレビも観れるらしい。

帰宅して夫にセットアップしてもらいました。
転送サポートツールなるものがあって、古いPCからデータを送れる機能もあるのです。
いたれりつくせりですが、なんだか、うまく行かないので、明日カスタマーセンターに聞いてみることしました。

とりあえず、ネットをしてみたけど、すっご〜〜い♪
サクサク動くー!!

この連休は家中にどっぷりつかりそうですわ。

posted by アーサーママ : 2010/10/11 23:12

Trackbacks

GS test demo | GS test demo | 2013/4/2 22:21

**あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お出かけ無しでラッキーなこと

Comments

フリル | 2010/10/12 08:08

キャンプ残念でしたねぇ
もう 寒くなっちゃうので また来年ですかっ?(^ー^)

おお!パソ買ってもらったんですねっ(≧∀≦*)v
おめでとうございます♪
サクサク動くって 快適ですよねぇ フフッ

あーしゃまま | 2010/10/12 22:03

*フリルさん、キャンプ残念でしたー来月でも行けそうなんだけど、せめて3泊はしたいんです。
設置と撤収、準備と後片付けに時間がかかりますからね〜寒くてもストーブ持って寒中キャンプもあこがれです。
白犬さんたちはあったかですから、湯たんぽ代わりにもなりますからね(#^.^#)

パソね〜ほとんど衝動買い。
いいのかって感じでしたが、快適快適、でも肩こり目の疲れはひどいです(>_<)

まる子のとおちゃん | 2010/10/15 11:27

やはり、キャンプは先週でしたか。
草津に行く用があったので、
密かにお宅訪問してみようかと思っておりましたが、こちらも諸事情で中止になりました。
土曜は天気も悪く、酷い渋滞だったらしいです。
ニューマシンとアウトドア。
一見アンバランスが良い感じです♪

あーしゃまま | 2010/10/15 21:31

*まる子のとおちゃん、はいはい、キャンプは先週でしたが、諸事情で中止となりました。
草津へお出かけの予定でしたか。
草津と嬬恋、近いですよね。
残念でしたー寒いときはほっこり暖かくサイトですごすことも考えて、お座敷スタイルをめざしたいと思ってたのに、それももう来年かな。
雪中キャンプをするほとワイルドじゃない、ネット大好き人間ですから〜〜(#^.^#)
ニューマシンにまだ慣れずにいます。
職場と家とでPCの前、目が疲れます。あ、年のせいもありますが。

Comment Form

yesno
< お祝いいっぱいハロウィン〜その2 | top |