< 2010年10月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

晴れの合間に

台風一過の朝、真っ青な空を期待しましたが、なんだか雲が残ってました。
夕方にはまた雨かも〜って言う天気予報だったので、朝のうちに洗濯・掃除をして、お散歩にでかけたのは10時ごろ。

近くの中央公園にしました。



芝生はすっかり乾いてました。
ステージの上でバトンの練習をしてるガールズが気になる様子。



お子がサッカーの体験をしてるようで、そのボールが気になってしかたかありません。



あきらめて2ぴきでしばらく遊ぶ。



鳩をみつけ、いきなり走るアック。



肋骨に響くんですけど・・・。



すっかり秋も深まった感じ。
今年は暑い夏の後、あっという間に冬がやってきてしまったようです。

このあと、2ぴきをお留守番させて、こたつ布団を買いに、チャリでニトリやジャスコをはしごしました。
どこも品薄状態でしたが、ジャスコで残り物を値切ってゲット、軽いから洗えるのがよかったです。
2ぴきと夫が汚すからね^_^;

で〜〜家事して散歩してチャリで走って買い物してまた夕方の散歩して・・・肋骨あたりが痛くてつらくなってきました。

明日、整形外科に行ってみます〜(>_<)

Trackbacks

GS test demo | GS test demo | 2013/4/2 22:19

**あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** 晴れの合間に

Comments

Comment Form

yesno
< ついてない日 | top |