< 2010年10月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お祝いいっぱいハロウィン〜その2

ハロウィンのつづき〜♪

勢ぞろいした集合写真。
みんな飽きてそれぞれの格好なのが笑えちゃうね。

上の段、左からジョイくん、cocoちゃん、パールちゃん、レオンくん、くりりんちゃん(#^.^#)、なつみちゃん、大吉くん、下の段れーすちゃん、アレックス、アクアです。

鶴間公園で遊ばせようとしましたが、暑いのでランチにすることに。
未体験のアウトバック・ステーキハウス でお肉をがっつり行きたかったけど、平日は夜のみの営業でクローズで残念。
近くて涼しそうなヴェトナム・アリスにしました。
早めのお時間だったから、お席が空いててラッキー♪
8人と10ぴきの大所帯ですからね。

シーフードの春雨のランチセットはボリュームたっぷり。


1ヶ月遅れのレオンくんのお誕生日のお祝いをしました。
おめでとう♪
みんなもケーキをいただきましたよ。



そして、かめこちゃんが退院して、元気な姿を見せてくれたの。
がんばったね。
この次は、いっしょに遊ぼうね♪



そのあとはまたステージ^^;に戻って撮影会。



パールちゃん。



なつみちゃんと大吉くん。



ジョイくん。



仲良し姉弟のなっちゃん、大ちゃんの後姿もかわいいね。



かわいいお子といっしょに記念撮影。
まるでおモデルのような白犬たちです。



、この後は、フリルさん、くりままさん、TOMOさんとお別れして、レレママさん、トヨッチさん、パールママさん、cocoママさんとワイアード キッチンでマンゴープリンとドリンクでまったりと過ごして、もっともっとお話したかったけど、夕方になって蚊の襲撃に合ったので残念ながらお別れすることにしました。

お世話してくださったフリルさん、ごいっしょしてくださったレレママさん、トヨッチさん、」パールママさん、TOMOさん、くりままさん、cocoママさん、そして駆けつけてくれたりえさん、ありがとうございました。

この次は、白犬さんたちを走らせてあげたいから、また遊んでくださいね。

おまけ。



アック子ちゃんはこの路線で行きます^m^

posted by アーサーママ : 2010/10/10 07:36

Trackbacks

GS test demo | GS test demo | 2013/4/2 22:19

**あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** お祝いいっぱいハロウィン〜その2

Comments

くりまま | 2010/10/12 01:49

遅くなりましたが火曜日は楽しいお時間をありがとうございました。
久しぶりにお会いしたアックちゃんが大きくなっているのにビックリ!
アック子ちゃん、ほかの女の子に負けずにかわいかったです。

アウトバック、私も残念でした。。
遠いながらもくりと親戚だと判明したアレちゃん、
次回はまたゆっくりお話させてください。

あーしゃまま | 2010/10/12 21:51

*くりままさん、先日はとっても楽しかったですね〜♪
ふふ、くりりんちゃんがもう飽きたのーってぽりぽりしてる姿がまたかわいいです(#^.^#)
アック、でかくなったでしょう?
去年のあのお洋服が、頭も通りませんでしたから。
もう、どうしようかと思いました。あはは。
アック子ちゃん、かわいかったですかぁ〜?
これからも女装路線で行きたいと思います♪

アウトバック、ほんと残念でした。
がっつり行きたかったですね〜またこの次、ぜひ、征服しましょうね。
くりりんちゃんとアレちゃん、親戚さんなんですね。
毛深いところがよく似てるような。
そうですね〜またゆっくりとごいっしょしてください。
ありがとうございました。

Comment Form

yesno
< お祝いいっぱいハロウィン | top |