< 2010年10月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ついてない日

大きな台風でしたね。
今日は、送別会の予定でしたが、急遽延期。
半日勤務で帰宅前に、ネットでJRの運行情報をtwitterでチェックしてると・・・

東海道線遅れがでてます・・・

大変!急いで帰らなきゃ。
歩いてすぐの駅に着くと、なんと運行を見合わせてるらしい。
ちょうど、止まったばかりでした。
急いで振替券をもらい、バス乗り場へ。
早くも長蛇の列で、雨風が強くなってましたが、幸いにも屋根があるところで待つことができました。
でも、寒かったー体がだんだん冷えてきて、待つこと約45分、ようやく定時の茅ヶ崎駅行きが来ました。
どうして臨時バスがでないだろうなぁ〜土曜日だから、この程度の混雑で済んだのでしょうけど。

ぎりぎり座れたのはラッキーでしたが、バスの中は暖房の利きが悪く、体は冷える一方。
約40分ほどで茅ヶ崎駅到着。

季節外れの台風、寒いし、冷たいしで帰宅してファンヒーターにあたってもなかなか温まりませんでした。

それに・・・

車をぶつけられたらしい。

寒いからと、この悪天候のなか、近所のガソリンスタンドに灯油を買いに行った夫が、後ろから追突されたの。

右後ろのバンパーとその周囲がべっこりん。

あ〜あ、ついてないなー。

今度の日曜日は立川なんですけど〜エルグラ、直るのか。

posted by アーサーママ : 2010/10/31 22:13

Trackbacks

GS test demo | GS test demo | 2013/4/2 22:22

**あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** ついてない日

Comments

Comment Form

yesno
< 運動不足 | top |