< 2010年10月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カート好き

アレちゃんとアックはカートが大好き。
ふたりで乗る乗る〜〜って乗るのにも競い合います。

このカート、アレちゃんひとりなら荷物も入りました。
アックが小さくてやせっぽっちのときも余裕でした。






しかし、アックがでかくなってしまって、なんとかはまりますが、窮屈そう。
暑いときは暑苦しそうです。

アレちゃんとは新幹線で3回実家に行きました。
都内に行ってみたこともありますが、2ぴきとなって窮屈になった今、カートが出動するのは、グラモなどのモールやドッグショーなどでわたしの手の自由がほしいとき。

カートに押し込んでおけば、ショッピングもお食事も、おトイレも行けますからね。

でもでも、アレちゃんはいつも押しのけられてて、いやになるみたい。
アックは余裕のあご乗せ体勢。



そしてさらにひどいのは・・・



こんな風にアックの下敷きにされることもあるから。

アレちゃんはなんとかして〜〜って言うときがあります。
そんなときは抱っこしてあげます。
アックはそんなアレちゃんをうらやましく見てますけどね。



基本的には二人で乗るのは嫌いじゃないとは思うのですが。

わたしてきには、おそらく20キロくらいになるカートを操作するのは結構つらくなってきましたよ。

電動カートなるものがそのうちできないかしら。
リモコン付きの(#^.^#)

posted by アーサーママ : 2010/10/15 22:34

Trackbacks

GS test demo | GS test demo | 2013/4/2 22:15

**あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** カート好き

Comments

わたなべ | 2010/10/16 20:49

あー、お腹いっぱいなのに、夕飯はバッテラ食べました(笑)。
今日はちょっとだけどお会いできて嬉しかったー☆是非一度、パパさんとフライ談義をしたいとぽんじーが申しております。

うちも蘭丸がチビだった時はこのカートで十分だったけど、もう窮屈だよ。このカート、14キロまでよ!うちもオーバーしてる!
もう1台カート部分とかご部分が取れるやつも持ってるけど、そっちは今蘭丸一匹で精一杯!
こないだ蘭丸トリム、ひとりで連れて行ったんだけど、バリアフリーが少ないって実感しました〜。

あーしゃまま | 2010/10/17 22:05

*わたなべさん、昨日は待っててくださってありがとうございましたー!
すれ違いになることろでしたね。
あ、わたしは6杯、夫は7杯行きましたよ(#^.^#)
フライ談義ね、もう禁漁だってさびしそうですよ。ぜひぜひ伝授してくださいな。

そっか、このカート14キロまでだったー?
ありゃ〜〜どうしよ、2ぴきで18キロはゆうに超えちゃうんですけど。
蘭丸くん、yukaさんにお願いしてるんだってー?
そうね〜電車は結構大変です。エスカレーターも1ぴきならできるけど、2ぴきはね〜エレベーター探すのも大変です。

Comment Form

yesno
< キャノン・オープンのチケット | top |