< 2010年10月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

MOKICHIのオクトーバーフェスト

まだ少し暑いけど、すっかり秋の空になりましたね。
今年も 茅ヶ崎 湘南地ビールレストラン MOKICHIでの飲み食べ放題 オクトーバーフェストに行って来ました。

夫と駅前で待ち合わせ、14時ごろ、ちょうど、ぽんじーさんとわたなべさん、お母様がタイムアップでエントランスで待っていてくださいました。
季節限定はおいしかったって〜おなかいっぱいになったらしいっす。
お会いできてうれしかったです♪


そして代金をお支払して(2時間4000円)、中へ。
今年も真剣なので、2ぴきはお留守番ね。

まずはいっぱい。
のどがめっちゃ乾いてた(乾かしててた)ので、一気に飲んじゃいました。



中庭では季節限定のビールが振る舞われてます。



ここで4杯目くらい?
そろそろ酔いもまわり、おなかもいっぱいになって写真もぼけてきましたね。

いつものテラス席も中から見るとこんな感じ。

>

気持ち良いお天気なのでテラスでもよかったかな。
でもお料理と他の飲み物などは中なので、取りに行くのがちょっと面倒かな。
お友達同士でわいわいやるのはいいかもね。

ローストビーフやお魚のグリル、サーモンやモッツアレラなどはおいしかったけど、揚げ物が鶏とタコの唐揚げ、そしてピザやパスタは数種類あったけど、おなかいっぱいで少ししか食べられませんでした。
あ、オニオンスープやコールドスープもあったようですよ。

デザートもプリンやジェラード、ケーキもあるけど、食べたのはキャラメルプリンだけー。



今年はグラスもお皿も使い捨てじゃないくて、とってもよかったです。
プラコップや紙皿じゃ、エコじゃないしね。

時間が余るかと思ったけど、たっぷり2時間。
おなかいっぱい、とってもいい気持ちで家路につきました。
まっすぐあるってたかはさだかじゃありませんが、へらへらしてたって。
6杯はのんじゃったからね。
土曜日の疲れもあって、帰宅して即行で爆睡。
1時間ほど寝て起きたらもう暗くなってました。

寝るまでおなかいっぱいでした。

また、来年、楽しみにしてますよ。






6杯目〜お腹くるしい(>_<)



posted at 15:51:20


湘南ビールMOKICHI オクトーバーフェストなう〜



posted at 14:27:14


Trackbacks

GS test demo | GS test demo | 2013/4/2 22:20

**あ〜しゃとアレちゃん・アックのきもち** MOKICHIのオクトーバーフェスト

Comments

まる子のとおちゃん | 2010/10/22 20:01

ろ、ろ、六杯も(^^)

連れてって下さい(^^)v

あーしゃまま | 2010/10/23 21:55

*とおちゃん、6杯と半分でっす!
おなかいっぱいになってもう入らなかったー!
飲み放題はサイコーですよ。
どうぞ、いらっしゃ〜〜い♪

Comment Form

yesno
< 久しぶりに・・・ | top |