< 2010年11月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

秋の農業まつり

最高の秋の行楽日和となりましたね。

しかし、今日車をディーラーに渡し、代車を引き取りに行かなきゃいけないらしく、遠出はなし。
あ〜残念だけど、どこも混んでるし、ろっ肋骨がね。

たくさんのお見舞いありがとーございます。
おかげさまで、サポーターをしてると楽です。
そこに汗をかくので、すこし痩せるかな?

今日は、中央公園で開催されてた農業まつりにでかけてきました。



すごい人で、いっぱい出店がありました。
お昼前で小腹も空いてきたので、ちょっと買い食い。
すいとん〜〜おいしそうーでも、並んでる方たちの年代層が高いです。



すいとん・・・を若い人は知らないかもね。
具だくさんでおいしかったですよ。
これで200円。



いろんなイベントもあって、小さな汽車を走らせてました。
アックはちょっと怖いらしく、パパの影に隠れてます^_^;



ぐるっと周囲をお散歩。
裏の高台もすっかり秋の景色でした。



アレちゃんったらぺろって。



いい匂いがいっぱいするからね。
2ぴきともたくさん拾い食いしちゃって大変でした。

このあと焼きそばや恒例の豚の焼き肉、焼き鳥を買って帰って、おうちお昼にしました。
もちろんビ☆つきでね。

Trackbacks

Comments

まる子のとおちゃん | 2010/11/4 12:13

お散歩は大丈夫なんですね。
無理なされませぬ様に。

 僕は昨日は仕事でした。
恒例のおつまみ、美味しそうです^^;
だいこんは大丈夫なんですが、とうがんは苦手です(>_<)

あーしゃまま | 2010/11/4 22:31

*とおちゃん、お散歩もなんでも大丈夫ですよ〜でも、2ぴきいっぺんに抱っこは無理ですー。
祭日なのお仕事ご苦労さまです。
ふふ、おつまみ系の話題が多すぎですよね。
とうがんね、なんだかふにゃってしててわたしもちょっと・・・でも関東ではあまり食べないかも〜。
関西のお野菜って感じですね。

Comment Form

yesno
< ふんだりけったり | top |